やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
β正式稼動、ですか。

そういう風にとかげさんから聞かされました(ぇー

ともかく、β起動おめでとうございます。ですね。
ちまちまこんな感じで日記を書ければと思っています。
というかすごく限定されたカテゴリをちまっと書くには丁度いいですよね、ここ。
メインブログの方は色々ごたまぜになっていますので。

で、今日はサンライズクルセイドですね。
そもそも買う気無かったんですけども。MR商法とかMR商法とかMR(ryとかで。
でもまぁ舞-HiMEが入っていますので(アクエリでも好きですー)買おうかなーとか思っていたら
見事に行きつけの本屋にパックが入荷してるじゃあーりませんか。

でも財布の中には少ないお小遣いと、食費。

「そうだ!ご飯はカードだ!」

3kしか無いのに7パック買いました。
結果。

ストライクドッグ
堕天使たちのバラッド
ロロ
戦火に咲く華
リリス・ファウ
戦部ワタル
紅月カレン

ひゃっほーSRHiMEコラボとカレン来たぜー。
で、ウチの子(玖我なつき)は何処ですか。
居ませんでした畜生。

今までのサンクルのRとかGWとかでトレードできないかなぁ。なつき。


まあその後は。
土曜日なの忘れて6時に郵便局のATM行って
ちょっと泣いて今に至るわけで。
ご飯は備蓄食料のおでんになりました。今加熱中。



おまけ。
GW20thを違う所で2パック買いました。

赤い彗星
赤い彗星

ねえ何これ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/18 22:53
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/10/20 12:23]
ワタル君がいるなら買ってしまおうかしら。

とか思った人がここに1人。
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2008/10/20 15:42]
蔵女さん>
新規作品に釣られちゃいますよねぇ、どうしてもw
でも欲しいカードは未だに当たっていません。
正直この日の引きも、カレンとSR以外要らなかったり…