やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ構築停滞中。

更新してみたら20日のブログは既にレンストだらけで。

レンストはリアルでの周囲プレイヤー人口が少ないので
どーしてもネット情報に頼りつつ作ってしまうんですが。
Lyceeだと笑いながら好き勝手やるんですけどね。
缶蹴りバーサーカー楽しいYOヒャッホーwww


まぁデッキ構築は止まっています。理由はいろいろ。


・黄黒ファイヤーカイザー(2nd)
使ってみたくなったのはいいんだけど
思いっきりとかげで先を越されていたので停滞。
キバとか響鬼さんに加えギルス&レイダーとか
ウルザード込みでウルカイザー投入だとか変な方向に頭が。

・赤黒アンデッド
アルビローチをピーコックでKAMIKAZEさせる予定だったデッキ。
カリスが2枚足りず停滞。あとそれだけで出来るから困る。

・黄緑ウェイクアップG4
パーツ足りなくて停滞。響鬼さんがネック。

・黄黒7人の鬼さんこちら
響鬼さんg(ry
ところで特徴:猛士が生かされる日は来るのかしら。

・黒単ゲゲルマンマルバ冥府神
リオメレとか折角当たったんでンマ様入れようかと思っていました。
アイディアだけで構成考えてなくて停滞。


はぁ。買っても欲しいカードは当たりませんし。
すげートレードしたい。

そして結局某レンスト掲示板とのマルチカキコに。
あちらでは別名ですが…



あと、炎の騎馬が1枚どっか消えました。割と痛いです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/20 02:33
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック すぺねす さん [2008/10/20 12:01]
トレードの方をチョイと覗いてきました。

SR、SCは該当が無いのですが
レアは有ると思うので探してみますよ。
あ、炎の騎馬とかも・・(--;アッタカナ?
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2008/10/20 15:08]
すぺねすさん>
おお、見ていただいて有難うございます。
こちらで提供出来るものがあれば良いのですが。

炎の騎馬はも一度在庫捜索をしてみる予定です…orz