やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
診断っぽく。

まあ身内見てるとこではあんまりしたくないのでw
実はバサカZeroが大好きでたまらんのです。
で、こいつを使ってやりたくて作ったものですが。
現状をちとバラしてみましょうかと。

Character47枚

LF1 CH-0016 梶原 夕菜 4
TM1 CH-0387 言峰 綺礼 2
AL3 CH-0511 クスシ 4
TM2 CH-0589 バゼット・フラガ・マクレミッツ 4
WM1 CH-0876 セレニア・ラスムーン 3
NP1 CH-1127 ルナリア 1
TM3 CH-1153 バーサーカー(Zero) 3
NP1 CH-1234 諸井 霧江 2
NP1 CH-1238 ペルラ 2
LF4 CH-1583 小牧 郁乃 2
PE1 CH-1677 木花 2
TM1 CH-0399 琥珀 4
TM2 CH-0599 間桐 桜 4
NP1 CH-1260 九門 恵 2
VA5 CH-1481 能美 クドリャフカ 1
VA5 CH-1485 西村 このみ 2
VA5 CH-1524 能美 クドリャフカ 1
AU2 CH-1542 悠木 陽菜 4

Event4枚

LF3 EV-0209 逃避行 1
TM3 EV-0324 路地裏同盟 1
VA5 EV-0365 フライングディスク 2

Item9枚

TM2 IT-0106 宝具・フラガラック 3
TM3 IT-0173 偵察 3
VA5 IT-0199 缶蹴り 3

(出力byり。)

バサカZeroで16点出そうぜというアホデッキです。
バサカZero+缶蹴り+虚数+美化委員会+感応能力ですな。

路地裏…枚数足りず。4枚積みたいです。
ドロソ…多いのか少ないのか検討つかず。あとセレニアの色拘束に難?
木花…枚数調整かなぁ。2枚で働く時は働きます。
フラデ…実は要らないんじゃないだろうか。

入れてみようか検討中>
神森櫻乃(木花いるし、なので)
巫女のみ焼き(アイテムサーチ追加?)


何か良いものがありましたら、ご意見宜しくお願いします。

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/15 01:34
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven ドサ さん [2008/10/20 23:37]
はじめまして、ドサといいます。

防御力薄そうなので小牧 愛佳(LF4.0)はどうでしょう、2~3枚入れるだけでかなりの防御力です。
確実に打点を通したい時は必勝(TM2.0)や身代わり(LF4.0)がお勧めです。それとジェルマーノを入れてみたらどうでしょう、感応よりは使いやすいと思います、EX1が難点ですが。
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2008/10/21 02:42]
ドサさん>
コメント有難うございます。
いいんちょ4.0は当初考えたのですが、場が結構埋まってしまうデッキでして。
割とSP3固めが出来てしまうので、穴が開くのがちと怖いかなと…
しかし投入して対戦した事は無いのでトライしてみます。

身代わりはバサカZeroメインである以上投入をためらってしまいますね。必勝は思いつきませんでした、なかなか面白そうです。
ジェルマーノはこのデッキのコンセプト上、殆ど使うことが無いと思われるので入れていないですねぇ。アタッカーがある程度場に留まっていることが多いですので。

自由人が辛いです。フラガあんなのに撃ちたくありませんw