やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2007年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
割と考える話

さて、今日の書き込みですけど。
結構胸糞悪くなる人も居そうな内容になると思うので
ダメそな方はここで帰って頂いて。




えーと。
AAAについてなんですけどね。
もう一度考え直してみよう。


前提
・生活費が無い私
・友人A(AAAを始めて10プレイほど。カードは全て私の資産から投げましたw)
・友人B(私と同時期にAAAを始めました)
・友人C(あんまりAAAをやらない人)
・私は友人Aに2kを食費として借りました
・私は友人Bに4kをゲーセン代として借りました

ちょっと待ってやっぱダメ人間ですよ私orz


1週間前。
AAAのVerUPがあったので皆で行きました。
私はICカードを忘れたと思って友人Aに借り
10プレイほど掘らせてもらいました。
友人Aはその間三国志をしていて、私がAAAのVerUPしてると言ってもあまり興味の無い様子でした。
ここで既にICカードを10回も消費されたと怒っていましたね。
悪かった、そんなに嫌なら次に更新するときにICカードを私が買う、と私は言いました。


その2日後。
A、Bと共に改めて私のICカードを確認しに行くも、私がICカードを紛失したことが発覚。
私が割と落ち込みます。
この時はBにICカードを借りて2プレイほど。


で、今日。
大会1時間前に私が到着すると、既にA、B、Cが台を占拠済み。4台のうち1台は調整中で、実質満席です。
私は大会に出るためにICを作っておかないといけません。
今日のラッキーナンバーは1番だったので1サテに座っていたAに声をかけて「次代わってくれ」と言いました。なんか嫌そうだったんですけど、排出が私の持ってないものばっかりで
冗談半分に「死ねよー何この引きw」と話しました。

ここでAが突然キレました。

明らかにご機嫌斜めでブツブツ言いながらカードを乱暴にしまって、絆の方に行っちゃったんですよね。
まあ、大会にAは出なかったのですが。
友人Aに後で聞いてみると
・俺は大会の為にカードを掘っていた
・人のICを掘りで消費しておいて俺の掘りを邪魔した
・カードが入れ替わったばかりだった
・そんな立場で自分のIC買ってカード掘るな
・ていうか気分悪いから明日2k返せ(私の給料日は20日)
という言い分だそうで。
いや、そういうのはその時に言って欲しいんだけどな。

・大会まで4日も掘る時間はあったと思うけど
・大会の前にICカードを作りたかったんだけど
・排出BOXが変わったばっかなら言ってくれよ
・そりゃ悪かった
などとまぁ色々言いたかったんですけど、Aは頭に血が上るのが早い性格で一度沸点に達すると翌日まで下がらないんですよね。
というわけで、そのままバイトに行くAをお見送りしました。

つうかゲーセンのカード如きで友人とこんなイザコザしたくないんですけどねぇ。
何でそこまで怒ってるんだろとか思いつつ、大会に出たわけですけど。



うーん。難しいですね、人間って。



えー、追記。
今日私は大会2時間前まで寝ていたんですが、先日友人Aには「午前中にゲーセンに行く」と言ってたらしいです。忘れていました。そこはゴメン。
あと1週間前に借りた時は「俺もやりたかったけど出来なかった」だそうです。今言われても。

登録タグ:

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/11/17 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。