コトラのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年10月22日]
リタレンさん

WS なのは(0)

[2014年10月20日]
リタレンさん

WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
リタレンさん

WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
リタレンさん

WS 化(2)

[2014年10月01日]
リタレンさん

WS とある(4)

[2014年09月13日]
リタレンさん

WS DC音楽 1(0)

[2014年09月08日]
リタレンさん

WS 艦これ 1(0)

[2014年03月28日]
リタレンさん

WS 化物語 考察3 終(3)

[2014年02月21日]
リタレンさん

WS 化物語 考察2(0)

[2014年01月19日]
リタレンさん

WS 化物語 考察?レシピ紹介(0)

ユーザー情報
コトラ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポ

大会レポなぞ書いたことないんですが、やってみようかと


オープン大会 使用デッキ:赤緑なのは

1戦目:ごちゃまぜスタン
なんかよく分からないデッキだった

少し危なかったけど、1周目にレベル3まであげさせたのでソウルで押し切って勝ち。


2戦目:三色ペルソナ
レベル3に千枝と雪子と処刑が入るタイプ
処刑とかうたれたらめんどくさかったけど、相手の壮絶な事故により勝ち


3戦目:DC音楽 階段戦
序盤からかなりのCXドロー力が発揮されましたが、相手も中々きつそうで。
クロノでレベル1キャラ落としたり、返しに落とされたりが続きました

レベル2で小恋展開からレベル2の5まで持っていかれましたが、
ハンドCX処理も兼ねて二枚なのはチェンジ。


お互い10000以上アンコール持ちが並んでたけど、最後は通して決めた。勝ち。


4戦目:黒リーグ構築カナン
1番デッキが回った試合。

すぐにレベルをあげられたけど、レベル1キャラ展開から4,5点で止めてハンド稼ぐ。
レベル1並んだあとも、ディバインバスターで潰していく

こっちはデッキ20のCX8で一周目を終え、中々の圧縮でした。
その後は毎ターンなのはをチェンジしていきダメージ通して勝ち。

結果:優勝


ほとんど身内戦ですw
デッキとしては、最後の試合以外はうまく回らなかったんでこれから微調整です、ていうかダメダメでした。






その日は大会よりハルヒのエクストラが店に入ってなかったのがショックだった

店員「今更ハルヒなんか・・・ねぇ?」
とか言われてw


しかも普通のパックのほうもないというね、どんだけハルヒ嫌いなのw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポ 

あなたはこのブログの 520 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/29 11:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。