モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
引き厨サーセンwwwww




はい
結果です



イエサブで残り1BOXとなったものを購入


あっ、光物だー

なんかメッチャ書いてあるwwww 結果SP黒子


いつ入ってくるか判らないので、ソフにて2BOX追加


1BOX目
あっ、光物
背景オレンジだけど・・・まぁ、SRだよなー

結果 SPビリビリ


流石にもうひかねーだろwwww


2BOX目
金銀とか見たくないなー
RRRならいいなー

金銀見たくないので、パックの後ろからあけている。

あっ、凹んでる部分あるw


結果 インなんとかさんのサイン



いまだにSRとRRRが把握できていないw

デッキはそこそこ完成


現在、風紀、超能力軸で作っているのでもう一つのデッキとしてインデックスを使ってあげようかなw



というわけで、今から一人回し



明日池袋に10時ぐらい目標で行動予定


まぁ、これから寝て起きる時間次第ですがw


ではノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:カード考察投稿日時:2010/04/25 00:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/04/25 01:08]
サインより背景すげーw
アルド♀2nd 雫 さん [2010/04/25 09:58]
>すぎなみさん
去年の大宮オーガトリオにて、マイミクさん一同の誕生日プレゼントですたw
愛佳よりいくのん派です(キリッ