モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャラ愛の結果がコレだよ!

Lv0
ハロウィンx4
水着x4
不安な幼馴染x4
縁日デートx4

Lv1
月島小恋x4
小さな幼馴染x4
料理中の小恋x4

Lv2
チェンジ元小恋x4
晴れ着の小恋x4
人形劇x2

Lv3
変わらない故郷小恋x4


温もりx4
信頼してるしx4


はい、完全に自己満足ですた


とりあえず、このデッキを作るに当たって集めるもの

SP変わらない故郷x4
料理中x4
縁日x4

@12枚でつくれるぜ!

もちろん小恋はRRR、温もりはSP


強いかどうかは知らん


コレから脳内デッキ組むかなー

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:デッキ構築投稿日時:2010/03/25 21:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/03/25 22:52]
おぉー
できたのですかwwww

自分の茜デッキはLv0がわからないことにはどうしようもできませんがwwwwwwwwwwwwwww

他の単デッキ・ネタデッキなら大量にありますがね。

いつか勝負できる日を夢見てwww頑張りますwww
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/03/26 09:53]
いいデッキだw