モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クローダ ヴァイス カオス ショップ


ほぼセイバーで固めたデッキを寝起きで作ってクローダに行ってきた

大会の順番的にカオスからかw


>カオス

>参加者:4人
使用デッキ:p楓 激戦コントロール


>一回戦 p貫通ルッキーニ
俺の初手 楓 楓 天象儀 星降る 天象儀
マジクソ
つか、マリガンしての手札でコレとかもうね・・・

相手先攻で、俺結局キャラ沸かなかったから
レベルうpして天象儀付けて殴ってエンド
まぁ、もう勝てる望みなかったんだけどブロックドローしてからボチボチキャラが沸くようになって、最終的に
瑠璃珊瑚 ニクス エギドナ ハクオロオボロ って感じになった。
相手がレベル2でもっさんミーナLv3が立ってたから激戦使って殴る。
6点 5点スルーでワンチャン勝つる!
最終的に相手のデッキ5枚ぐらいで、起きてるのが
もっさんミーナLv3 リーネ シャーリー 嫁 だったから
ニクスでシャーリー焼いて、ハンドイパーイな俺はうたた寝でもっさんミーナと嫁を寝かし
激戦使って殴る。
まぁ、相手は最大でも2回しかブロックできないから勝ち

>二回戦 pD梨深
まぁ、ブリュ強いねっていう・・・
割るのが正解だったけど、自分のやりたいこと優先したら負けた
原因はハクオロの効果使ってないことだけどなw
マジオボロボロボロ

パートナーカードは、デッキに嫁1枚突っ込んでめくるので
トップ解決してゲットしてきた



んで、WS

>WS
参加者8人

>一回戦  ハルヒ
お互いしょーもないキャンセルと引きしかしないw
まぁ、あっちはゴミキャンばっかりしてたからコンスタントにCX使って打点を刻む。
相手がレベル3になってルガール3枚展開してきたけど、サムザないから安心w
返しにエクスカリバー打って、相手の主力吹き飛ばしたらザコで場を制圧というw
そのまま殴り勝ちw


>二回戦  悪魔アッシュ
なんかあっちヒドイ事故らしいw
まぁ、俺もデッキ20ぐらい残ってCX2枚とかなんだけどな
あっちCXないときに約束された勝利の剣がハンドに2枚・・・
正直腐ってるとしか思えなかったけど、あっちの弱さ見てると輝いてたwwww
2ターンに渡ってぶっぱしてたらいい感じにw
リフ後にCXトップ+トリガー2回という素晴しいことをした返しにソウル2使われたけど、
約束された勝利の剣が色々と訴えかけて3キャンwwww
いや、純粋に考えてムリだろwwwww
まぁ、ぶっぱゲーだよねw


>三回戦  ちひゃー美希
やる事は1つ
CXを置いて殴るだけw
あっちのリフでクロック2ドローの2枚目がCXらしく、リフダメをCX
んで涼出してのトップもCXって意味が分からん。
そして手札で輝く約束された勝利の剣・・・
なんか、いろいろとサーセン状態
CXはトップとボトムに固まるという・・・
ダメ入れて勝ち


黒デッキコレで安定じゃんwwwwwwwwwwwwww


セイバー&士郎x3
別離x2
が足りないから集めよう。

あっ、セイバー単にするのならばちびセイバーも必要だw

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2010/03/08 23:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。