モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ保存


ちょいちょい改良加えるから、白デッキを保存
(遠まわしに言っているが、ネタがない)

Lv0 18
虚無x3
μx3
水着のはるちんx1
ユーノx1
シグナムx2
モンモンx2
ことみx3
美緒x3

Lv1 20
クォーターx4
星に願うx1
水着のハルヒ長門x2
小川x4
花より団子x2
微熱x4
クールでお茶目x3

Lv2 3
ルイズ(ry x2
水着の和泉子x1

Lv3 1
告悔x1

バウンスx6
ソウル2x2


同系メタというか・・・
とりあえず、ホラーを入れたほうが言いという事が分かった。

告悔、レベル0を1枚ぐらい裂いて入れるべきだな


回復入れる案もあったし、実際にやってみたけど
苦し紛れの回復よりは、相手に殺さないと死ぬよ?っていう回復なんだよね。

コレはコレで強いんだよねー

助太刀を入れようかと考えている。

神凪 いつきとか入れてクロック操作とか強いと思うんだよねー
1-6とかで欲しいカードあるとき悩むんだよねー・・・

4色デッキとかもうねwww

ユーノx1
神凪 いつきx1
ぐらいの割合で十分かな


とりあえず、明日の川越イエサブで試してくるか

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:デッキ構築投稿日時:2010/03/03 21:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。