モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クローダ カオス 蜜柑


今日はきの子さんとクローダの蜜柑出てきたお

参加者:8人

デッキ
P:真夜中の少女アリス x4

キャラ 31
シアx4
ネリネx4
TRの楓x2 (7-7に変更予定)
デイジーx3
新人ウェイトレスx3
R麻弓x1 (八重桜に変更)
八重桜x2
亜麻x2(1枚八重桜に変更)
カレハx4
チョーダウナーx1(プリンセス・ダヴに変更)
仮面恋人x3
見えない翼x2

イベント 10
麻弓強襲x2
がけっぷちx4
夢の終わりx4

セット
白黒玉x4
生存確認x1


>一回戦 P紀奈子さん Aさん
うわぁ~
よりによってガチ嫁と当たるとかorz(個人的な意味で
場はどっこいどっこいだったけど、俺の方が回復ソースあったり
あっちのキャラが展開されなかったりしたから勝った
つか、見えない翼強いです。

>二回戦 P楓 境界さん
また座布団か!とか思ってたけど。。。
あっちのパートナーが早々にレベル4になり、フレンドもボコられて普通に負けた
流石にLv4対Lv2とかムリっすw
パンプとどかないし、俺サンドバックだし・・・

引き分け階段と当たった関係で、権利逃したw

最近RR引く確立高いな
4パックで2枚

5パックで2枚 は微妙か

登録タグ:

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2010/02/21 23:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/21 23:34]
4パックでRR2枚は羨ましいですね^^

Chaosもヴァイスと同じRR封入率だとすると
2枚でも打率は良い方だと思いますよ^^
アルド♀2nd 雫 さん [2010/02/22 00:28]
>たまひらさん
でも残念ながら蜜柑ではいい感じのRRは無いのですよねー・・・
欲しい八重や楓はRなのでorz
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/22 11:00]
そうでしたか……
個人的にはRRの玉泉の能力が好きですよ^^

R楓は自分も当たらなかったですね……orzlll
(桜もですが……^^;)
アルド♀2nd 雫 さん [2010/02/22 12:20]
>たまひらさん
たまひよですかー
相手のメインで捨てるようにすればいいのですから、スタンの環境でしたらワンチャンスありますね。

下手なハンデスをするとキャラが1体沸くとか恐ろしいです。。。