モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クローダ カオス ヴァイス

>カオス
クローダ

参加:3人
pクローデットの焼きデッキ



>一回戦 神使いさん pコスプレイヤー
昨日のWGPのデッキから変えてないらしい
つか、このデッキ最後の方まで残っていたじゃまいかwww

序盤にブリュ付けられて正直シンドイ展開だったけど、ドリィを引いて相手の小さいのを潰し始めたら、天象儀
まぁ、アタックドローで解決して次のターンで割って再び焼き始める。

ストライカーユニット付いて大きくなったから、ブリュよりもユニットを先に割って焼き+クラップクローデットで落とせるようにしておいた。
ユニット割ったから、武具付けたレイナエリナで相手Pを潰せるようになったから圧倒できた

相手のキャラを終始裏にし続けて勝ち



>二回戦 Pエンヤ 恋姫単
あっちの初期10枚にエンゲツ刀が2枚落ちる。
焼きゲーはここからハジマタ
あっちのエンヤは、序盤にレベルうpしなかったから焼きで周りを落としてクラップクローデットで余裕。

青龍刀付けられたけどすぐに割る。
その後、あっちレベル3になり桃園だされた挙句にPと桃園に靖王ついてコッチが止まったけど、返しでトップニクス圧勝w
ドリグラをエクストラしたりして焼きまくって勝った



4枚目のルッキーニゲット

つか、こんなにルッキーニを集めても・・・


杉並さん無限します!?w



>ヴァイス

アイマス単におめかしを1枚さした


>一回戦 ふもっふ
終始ふもっふ言われ続けて負けた
つか、レベル1がまともに機能していないw


>二回戦 LPさん みっくるんるん
みくるTUEEEEEEEEEEEEEEEE
俺はLv0で意味不にキャンセルするけど全部ジャストなんだよね。
その後も打点が止まってくれたりして勝てた。
つか、レベル1のキャラよまともに働け・・・


>三回戦 ペルソナ ラインさん
キャンセルしまくって、こっちの打点入りまくって勝ったw
つか、キャンセルが廃人すぎるw




>トリオ
ベル君と俺

とりま、ベル君pリアンノンだよね??
俺はクローデットかバルクホルンとかって言ってる。

後は、知り合いが一人入るかも。
デッキはウォーロックか1ショット

まぁ、なにか希望があればどうぞw

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:遊戯王デッキレシピ投稿日時:2009/12/21 23:15
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
まら ちとせ さん [2009/12/21 23:36]
リアンノンはもういいや
エステルで死ぬし

1ショットか焼きかで行く予定
まだぜんぜん決めてないんですけどねw
明日原案出して水木で組み上げてきます

アルド♀2nd 雫 さん [2009/12/22 00:01]
べるくん
おkk
1ショットでも俺はいいよー
そしたら、テリオンor役満ウォーロック作るからw