モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ねぇ様つえー・・・

条件:ネオスタン
参加者:4人
使用デッキ:pクローデット

pクローデット x4

キャラ 32
ノアx4
7-9トモエx2
RRトモエx1
カトレアx3
レイナx4
エリナx4
ニクスx4
アレインx3
メローナx1 弾
リスティx1 弾
RRナナエルx1 今週までには2枚になる予定


イベント 8
シズカx4
決意x4

セット 10
クラップx4
武具x2
巨人殺しx2
クチナワx2


>一回戦 オーガスト p前衛2パンプ麻衣 tetuさんw
あのtetuさんじゃないからねw
あっちのサイズが全然大きくならないから、クラップ付けてブンブンして
ニクスで焼きをうまく使って、相手の場を終始裏状態に
カトレア出して、レイナエリナを一番上まで成長させて武具付けてフルボッコ


>二回戦 梔さん ストパン単 pお姉ちゃん
あっちは、開幕もっさんミーナを出してきたのでニクスで焼く。
その後、焼きメタの芳佳リーネを出された。
中盤、刀を付けられて正直負けじゃね?ってレベルまで追い詰められるけど、あっちにクリスがいないのが幸い。
シズカを溜めてつかって、一気にラッシュをかけてあっちの場を壊滅。
そして、そのまま押し切って勝った


2勝してルッキーニもらってきたw
とりま、3ヶ月連続で3枚はもらえてるw

QBは、場を武具つけて殴っていれば自然とあっちの場は裏になっているw

とりま、耐久4パンプを4枚積む構築がガチだなー

イベント12枚とか普通w

登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2009/12/15 22:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
暁よみな もみじ さん [2009/12/15 22:38]
まぁ、あれだ。 負けたのはサーニャのせいだなw

QBはRRレイナで煮詰めてみるかな。