モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あたいってば最強ね!

クローダのカオスとヴァイスのショップに出てきた

>カオス

使用デッキ:お茶役満 デモベ ベナクロ もっさんミーナ

>一回戦 Pエンヤ
オーガストベースの人がエンヤを使ってるとはorz
ベナクロとかをスムーズに展開できたので場は負けない。
てか、初手でデモベをつくり出せたから苦しくは無いだろうと思ってた。

相手のデッキ14ぐらいでP2枚。
とりあえず、デモベがいい感じで相手のエンヤを抑えてくれたのでこっちは必要なカードを役満で回収しつつ戦ってた。
ベナクロライフルが成立して、相手の場を4枚焼いたりしてだいぶ楽に

相手がレベル4になり、相手デッキ6枚。
うたた寝をエンヤに使ってLv3デモベにネコナイト付けてゲーム終了。

デモベを出せれば、エンヤ相手にそこそこ頑張れるだろうね。

>二回戦 Aさん Pディソード梨深
キャラは沸くけどレベルがあがらん
ブロックはするけど、タリエシンひかない

あとは、フルボッコ

もぅ、ゴミすぎる・・・




>ヴァイス

一人でエクストラ杯やってた


>一回戦 Aさん
ま た お ま い か w
キャンセルって何?っていう感じで怒涛のレベルうpで即死
まぁ、あっちも事故っててLv3にはできたけど、無理w


>二回戦 境界さん
人間力
それは、キャンセルする力

人間力
それは、打点を入れる力

人間力・・・

7連キャンとかされて、あっちレベル2-1でオワタ
いや、もうね・・・
ぶっぱだお


>三回戦
あっちは、姫ループだった
打点的にキツかったけど、バウンスしたりして回避
さらに、相手のデッキ10でCXが全部出ていたので2-1カナンを連動させて、全部入れて勝った夢をみた

まぁ、戦わずして勝つのが一番強いよね


あたいってば最強ね!





スタン相手には1勝も出来ないかorz







お茶役満

P役満x4

キャラ 32
ベナx3
クロx3
タリエンx3
九朗x3
アルアジフx3
もっさんx3
ミーナx4
エルルゥx2
イルファx2
あやせx1
日下部x1

イベント 9
星振るx3
うたた寝x2
お茶x4

セット 9
刀x4
ネコナイトx3
ライフルx1
天象儀x1

登録タグ:

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2009/11/09 23:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。