モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
疲れたけど楽しかったわw



今日は、自分と知り合いとの共同で開いたヴァイスの大会


>WGP 自分

朝の10時にも関わらず、参加者は定員の16人w
予想外すぎました・・・


結果 
1位 KOF
2位 リトバス
3位 BASARA


KOFとBASARAは一人しかいなかったけど、見事なぐらい上位に食い込んでるw



>ファントム 知り合い
とりあえず、知り合いの緑単を回すこととなりますた

結果は2-2

助太刀が少し足らなかったりしたから、その旨を伝えておいたw



>ショップ 自分
お昼ごはん食べに行く人もいたりしたけど15人とかw
除外ブッパで人数調整(ボーナスキャラ)として戦ってますた
1戦目はCX4枚 2戦目は1枚しかデッキに帰させなかったw


>WGP 知り合い
イクサで出た

>一回戦 なのは 夜天
イクサなのにも関わらず、打点が最後足りないとかね・・・
返しのターンを3キャンできたからいいものの・・・
普通に負け試合だと思う。
序盤、中盤で3点を確実に2点目キャンセルするのはなんなんだろう・・・


>二回戦 BASARA 伊達
CX事故しますた
1-4から、2-6まで飛んで死亡
リームシアン出るまでも無いね・・・


>三回戦 なのは 夜天
あっちCX事故
レベル2-0でリフレッシュ
場にはリームシアンと付き人で余裕でした
相手、最後はキャラいなくなったしねw


>四回戦 ディスガイア 最凶
最凶x3連動されて負けますた
回復とかしても打点とバーン強いです


結果 2-2


>ファントム 自分
人数調整で回してますた


基本的に14~16人の参加があって大変もりあがりますたw


みんなで出し合ったCX賞もなかなかだったしw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 149 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2009/10/17 22:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/17 23:35]
お疲れ様です~
個人で大会開かれてるとは・・・凄いぜ(`ω´)


はやてデッキってもしかして意外と人気なんですかね~
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/17 23:44]
今日は行けなくてすみませんでした。


次回は必ず……