モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤壁TUEEEEEEEEEEEE

川越イエサブのカオスに出てきた

恋姫限定構築
参加者4人

>一回戦 C曹操 魏単
エンヤの5枚落ちは本当にどうでもいいカードだったw
開幕で、朱里のドローブーストして三国を次のターンに出せたw
鈴々とかに方天つけたりして準備完了。
相手をレベル3にしたら赤壁にエクストラしてハンド全部捨てて相手の場を壊滅。
そして、全段命中させて終わり。
試合始まって10分以内で決着ついたw


>二回戦 エンヤ
5枚落ちにエンヤがいたお・・・
まぁ、デフォ
三国出して、桃香セットを付けて方天をエンヤに・・・をお互いがやるところまではよかった。
俺は鈴々を出してみたけど、相手の耐久が高くて・・・
なのに、相手は黄忠で方天を戻してくれたのでありがたく鈴々にセットw
そこから、赤壁で相手のパンプソースを潰してからの鈴々の貫通ゲーが始まって1ターンに18点ぶち当てたww(相手Lv2)
そこから俺は耐久ゲーに入ってそのまま逃げ切った



結果 優勝



アドとったわwwww



赤壁の刺さり具合がマジ半端ないwwww


ぶっちゃけ、1回戦目なんてPR雛里と三国だけで十分戦えるというww


恋姫はセットゲーですな

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2009/10/13 21:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。