モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
川越イエサブ カオスWGP

川越イエサブの大会でてきたお


その前に・・・



30分前に行ったのにもかかわらず、俺で16番目とかもうねww

んで、大会


使用デッキ:きの子さんのファントム

>一回戦 Tさん リトバス
俺の強かったところは、6点叩き込んだところ
それ以外は弱い。
てか、圧縮率で圧敗だおwwww


>二回戦 かげつさん バサラ
相手事故。
ソウルゲーを主体とするデッキだから、ガンガン打点入って勝った


>三回戦 ハレルヤさん リトバス
相手の和洋折衷TUEEEEEEEEEEEEE
帰国子女でパンプされた9000を超えられないとかもうね・・・
まぁ、ファントムだしそんなものだろうwww


>四回戦 リトバス 
相手美魚美鳥デッキ
中盤までいい感じで回っていたんだけど、後半のCXの出方が悪くて死んだ



結果 圏外


超弱かったwwww

なんだろうね・・・もう


まぁ、きの子さんのデッキがこれからどうなるか期待w



次カオスー

使用デッキ:チキンなエンヤ
Pエンヤx4

キャラ 39
坂本美緒少佐x1
鬼教官x3
ミーナ中佐x4
桃香x4
孫策x4
曹操x
才気煥発x1
イルファx2
あやせx2
役満x2
ベナウィx3
クロウx3
タリエシンx3

イベント 7
うたた寝x2
ほし降るx3
お茶x2

セット 4
刀x4



参加者:16人


>一回戦 武器エイラ
はい、三強w
序盤で、天下三分ともっさんミーナが揃って刀つけてエンヤTUEEEEEEEEEEEEやってたら相手がレベ3に
まぁ、そこからタリエシン握りながら耐えゲーして勝った
てか、ベナクロドコー?


>二回戦 エンヤ 恋姫単
はい、三(ry
セット割ないから、刀を序盤からつけて殴る。
あっちは、朱里雛里をエクストラできないから場がひっくり返るだけで何も出来ない。
そこで、ベナクロとか揃うから・・・
相手全部裏
15点パンチとかやってたら、そりゃ勝つ


>三回戦 ななせさん エンヤ
はい(ry
身内戦・・・
ぶっちゃけ、決勝で当たってお互い安定だわ~とか言いたかったお
試合は、こっちが序盤で天下三分ともっさんミーナ揃えて相手を徐々に裏にしていって、最後はうたた寝x2でブロックキャラなくして勝った


>四回戦 武器エイラ ほぼストパン単
は(ry
まぁ、アレだ
セット割=ルッキーニだから展開遅くできたらうめぇwwwとか思って刀つけたら最後まで割られなかった。
最初に落ちた曹操を役満で拾ってきてそこから俺TUEEEEEEEEEしてた。
相手が、フルでエクストラキャラが出始めた頃にキツくなってきたけど
やっとこさ引いたミーナでもっさんミーナにしてブンブンしてた
相手は、最後なけなしのフリガハマーして俺の後衛を潰したけどまぁ、余裕だった


結果 優勝


まぁ、カオスってそんなものですよね~

対エンヤは引きゲー
対リアンノンは引きつけてから殴り勝つ
対武器エイラは別に気にして無い

三強って言われてるけど、俺的に武器エイラ強いと思えん。

結局サーニャが・・・

まぁ、アレだバルクホルンと同じ。

クリス=サーニャだからさ
バルクホルンの方が強いと思うんだけどな・・・


このデッキをジュアさんに見せたら「役満いらん」って言うのだろうね。

俺は引けない子

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2009/10/11 19:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。