モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
所沢 WGP結果

所沢に参加~

結構大きいところだったお



16人

>一回戦 らきすた ヲタ ゴリさん
きの子さん言ってたけど、キャンセルマジ強いわwww
俺が、CX乗ると思って集中したら乗らなくてトリガーx2して圧敗した


>二回戦 アイマス 赤青緑ちひゃー
相手が、CX2連トリガー(袋)した返しにうっうー使ってソウル2ぶちこんだら、一気にLv2の後半までいったww
2-1の律子を相手は入れてないし、寄り道だけの助太刀なんで余裕でフロントして③アンコール使ってブンブンしてた


>三回戦 リトバス 小毬
後衛にあずさx2前衛に閣下x3並べた状態で相手はレベル2へ・・・
パワー10000の小毬とか2回目のアタックで狩ってやんよwwww
俺のデッキ13でCX4とかいうカオスになったからトリガーするの嫌だからうっうー使って殴り込んだら一気に3-6まで飛ばす。
相手のハンドが3で休憩x2を使って3-2
だけど、キャラが弱いしハンドもない状態だから自滅されて俺は3-2
相手のCXは16枚で3 俺は13-2 キャンセルの絶対数が違うしトリガーすると困るからうっうーを使う。
んで、ソウル1貼って殴る
4点x2が入ってそのまま終わり。
相手CX8枚あるはずなのに・・・(デッキ30ぐらい)


>四回戦 イクサ 青黄シリル
相手が必死こいてLv3のちひゃーをバウンスするから、合計で7点ぐらい回復したじゃまいかwwwww
いやー
なんか、さまさまだわw



結果 3-1 圏外

途中ドロップあって、階段潰した人TUEEEEEEEEEだから仕方ない

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2009/09/26 23:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。