モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月

出てきた


参加者:16人


>一回戦 Tさん P麻衣
最終的なスペック差で勝てるので、終盤勝負と思ってやった

先攻で麻衣出しエンド
その後、陽菜を出したりシンシアを出したりして場を固める。
んで、キリキリで11パンチを繰り返して相手ジリ貧
んで、オレは相手デッキ残り4でチキンプレイングをし始める。

最後は、相手のネコナイトがつきて勝てた

しょっぱなから、引き分け発生とかねw


>二回戦 WSもやってるみたい Pフィーナ
相手はキャラが沸かないw
でも、オレはブン回りwww
序盤から麻衣の6点パンチを繰り返してダメ差広げて圧勝w


相手4体(PフィーナLv3 奏 シンシア きりきり)起きてる
自分1体(麻衣)のみ 
自分デッキは8でP1
相手はデッキ1枚

俺は、Pのフィーナを起こさないで陽菜を起こすプレイング
まぁ、ネコナイト貫通だったら麻衣を盾にして。。。とか考えていたけど何にもなかった。
だから、キリキリパンチをハンド切って耐久1の麻衣を作って凌いで
ドローゴーして勝った

最後まで相手陽菜引けてないというwwww
でも、俺は基本的にですね(後で



>三回戦 Pフィーナ
一番つらかった試合
だって、キリキリがでないんだもん・・・
陽菜を初手に握っているあたりは、廃人なんだけどねwwww
んで、終盤に相手がフィーナにキーホルダーつけて自らの首を絞めて
結局、それを割らずにほっといて勝った

デッキ6枚の時に着けるとかもうね
相手は自らアタッカーを封じるというwww
まぁ、俺は基本的に(後


>四回戦 Pエリカ
相手のプレイングが雑
まぁ、初心者でガンガン殴ってきてたけど
先攻初手麻衣→シンシア→陽菜で圧勝してきた

なんつーか、場アドとか関係ない人みたいだからなw


結果 優勝


まぁ、初心者が最後だったからねw


んで、俺のプレイングだが・・・
相手のPによって選択が変わるけど、基本的に先攻なら麻衣だしてエンド

後攻の場合

・ミアプレイ
麻衣出してエンド

・シンシアプレイ
シンシア出して、パンチ

・エリカプレイ
シンシア出して、パンチ

とかなるね。


んで、チキンプレイw

相手のデッキ残り8ぐらいなら、パンチして相手のキャラを削るだけして基本的にドローゴーというwwww
ケヤキをパンプソースとしか使わないw

てか、4試合中3試合は耐久ゲーして勝ってきたからなwwww



今日分かったこと

・歓迎会TUEEEEEEEEEEEE
一方的に殴れるソースマジTUEEEEEEEEEEEEE

・ミア4積み
まぁ、この形デフォかもしれん

・奏先輩
もしかしたらイラナイ子かも・・・
結局、貫通を着けるネコナイトがブロッカー指定のような役割をするからな・・・
俺のデッキだと場に出すときの枠が無いな

・陽菜とセット
うん、場が固まると陽菜ゲーになります。
相手がケヤキセットしたら、素直に他のでブロックして返しで消し炭に
そうすれば、ハンドが3:2交換で相手のハンドを減らした事に。
まぁ、Pに付けていれば・・・
1:2交換だけど、自分のターンドローまで考えるのであれば結局1:1という、超ポジティブ思考

要するに、割ればいいんだよw


みんな、麻衣を後衛なんだけど・・・・
前衛でよくね?
6-4パンチャーで十分でしょ
キリキリが12-8でパンチも出来るし

後衛はシンシアと陽菜で確定。

むしろ、陽菜は確定


俺と対戦するときは超跳躍意味無いぜ!
だって、俺の前衛のきりきりと麻衣は常に殴っているからなb


Pのキリキリもっとほしいよー!

登録タグ:

あなたはこのブログの 140 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2009/09/23 01:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。