モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やべぇwwww



麻衣強すぎるだろjk



あいつ、1体控え室レベルのカードだぜ?


つか、あいつを前衛に置くだけで6-4とかTUEEEEEEE


→のミアをひっくり返すだけとかもうねw


スタンのデッキにも余裕の投入レベル


フレンドギエン余裕でしたにwww


んで、いまやってみたら

15-13 とかフレンドのスペックじゃねーぞwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2009/09/19 23:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/09/20 05:30]
んーでもトライアル環境的には
「跳躍」があるから大型フレを前衛に置きづらいという。
ジレンマだねぇ。
あぁでもどーせ今回収録の大型フレは攻撃重視型だから後ろ置いても相討ちとるのがせいいっぱい(トラットリアうたれると一方的)だからむしろ置かなくてもいーのかな~。

まぁおれなら割り切って後衛はエサにするかwww
貫通?来たら諦めるwww

というかどう考えても「OS:オーガストのカードのみ対象」とかLVのスキルだろ…これ…。
そういう意味で「ネコナイト」が収録されてる意味がわかったわwww
鳳きめる 寅吉 さん [2009/09/20 08:13]
今回はじゃんけんの様な感じでカードの効果が出てますね。

麻依→超飛躍

うたた寝→乱入姉妹

これでパートナーが寝かされてオワタな事態が激減すると思います。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/09/20 08:15]
>塚さん
それは違うんだぜw
前衛スペック高いから、常に殴り続ける。
ほら、自動的に跳躍状態にwwww

まぁ、一人で回してみて常にこの状態だからしかたないのですw

自分の後衛は、もっさんミーナと桃園の近いなのでそこまでスペックは低くないですw
アルド♀2nd 雫 さん [2009/09/20 08:17]
>寅吉さん
跳躍は、ある種うたた寝よりもタチが悪いですね。
ブロッカーを確実に2体減らす行動なので・・・

てか、うたた寝をPに使う以外にもベナクロとか出されて後衛も潰されるとゲームできないwwwww
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/09/20 09:56]
そういう意味では戦略性の高いバトルフェイズになりそうで楽しそうw
mai-kさんあたりが喜びそーだwww
美夏スリーブ sgnm さん [2009/09/20 12:05]
フリーガーハマーが結構強くなりましたね

前衛アタッカー、後衛ブロッカーとかやって来る人にはフリーガー刺さりますしw