モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近さ


二人の戦果が強いと思い始めてきた



基本的にストパン構築でしか話をしないのを覚えておいてくださいw




音速をパートナーにすれば、先制がデフォになる。

刀を装備すれば、まーりゃん先輩の出来上がり。



コレを、バルクホルンハルトマンミーナでやると・・・



いや、でか過ぎ



ミーナさんに例の物を飲ませたりするのもいいんだけどなー


そうすると、わざわざ音速をPにする必要がない。


貫通持ちのキャラをPとかでもいいね。


でもサイズ的な問題が・・・



結論 バルクホルンハルトマンミーナ


スペック的に仕方ないかな


1パンチ10点以上だからね。

先制貫通で



相手のキャラのブロックを妨害すればいいから、もっさん芳佳で→にする。



あとは、Pバルクホルンメタにペリーヌやリーネを積む。



父との約束を引かせる前に潰すを目標にしないとキツイな・・・





うん、後攻が欲しい

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2009/09/13 23:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/09/13 23:14]
Chaos事態が後攻キャラって希少ですよね。スト魔女ではペリ犬やサーニャが筆頭ですが二人とも当然ながらパワー不足・・・セットでどれくらい補えるかが鍵ですけどルッキーニで割られる罠wwww
アルド♀2nd 雫 さん [2009/09/13 23:31]
うんと・・・
P音速の場合、サイズを上回るのであれば後攻1ターン目から刀セットはガチと思ってます。

なぜなら、次のターンのキャラの展開でルッキーニを出させることが出来るかも知れないからです。

正直、スペックの低いユニットの登場ならば怖くないのでね。
Pバルクホルンみたいに場を揃えるデッキなら1ターン遅れの展開はシンドイはずです。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/09/13 23:45]
しまった……最近疲れてるのか、よく分からない解釈してました。

後攻=先制防御みたいな感じになっていたようです。

変なコメント残してごめんなさい。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/09/14 00:02]
坂本&芳佳に扶桑刀セットでも、攻撃10の貫通なので結構強いですよ


ただ、パートナーシャーリーの欠点は、扶桑刀がなくなると途端にダメージ入らなくなることなんですよね

貫通ないとなんともならないのが、ストパン環境の辛い所ですね


ちなみに、俺のパートナーはミーナですw
アルド♀2nd 雫 さん [2009/09/14 18:56]
>すぎなみさん
そうなんですよね・・・
刀が全てを握っているところがあるので、それをどうにかしないと・・・

今考えているのは、もっさんミーナに刀でもう一杯ですw