モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バサラ

使用デッキ:青黄ぶるわぁぁ
前回のからLv0マムシを抜いて、軍神を投入。


>一回戦 カゲツさん 青緑伊達
前回ので、Aさんの使っていたデッキに似ていたのでギミックやカウンター等の事は頭に入っていた。
レベル1で、俺の打点が止まらず相手は1-6までいってしまい蘭丸をチャンジせずにターンエンド。
そこから、あっちの伊達がグルグル始めたり・・・
俺3-6から3キャンして生き残った俺。
ストック1 場には軍神x1とロックされたぶるわぁぁ
トップドロー


推して参る

このツモの弱さに参ったが、あっちも3-6だったのでゴリ推せた(ぉ



>二回戦 L.P.さん トライアル改(笑)
先攻1ターンめで、キャラ2枚で4000はトライアルでは出せませんwwww
L.P.さんはキャンセルを自由自在に操り圧倒的なダメ差が付くが、俺はぶるわぁぁをレベル2までに3体出す。
だけど、ここからが・・・
あっちのパワーが高くて、全部かられるんだぜ?wwww
ギリギリゴリ押せたものの、パワー的にかなり不安が残った


>三回戦 Aさん 赤黄ぶるわぁぁ
あっちはレベル1で姫を出してきたが、俺は信長でバウンスして阻んだりした。
だけど、俺のボーナスキャラっぷりがAさんの引きを強くして負けた。
幸村のバーンがアタック後の効果ならな・・・


結果 2-1

権利ゲット


んで、ストパンのデッキメモ

キャラ 
嫁:バルクホルンx4
急成長x4
クリスx4
ミーナ中佐x4 1不足
ルッキーニx2
貴族子女x3
RRサーニャx4 4不足
RRエイラx4  4不足
RRリーネx2  2不足
マイペースx2
R坂本x4    4不足

セット
刀x4     3不足

イベント
父との約束x4  3不足
過剰装備x4   4不足
守りたいからx2 2不足


エクストラ
リーネ芳佳x4   3不足
エイラサーニャx4 4不足
坂本ミーナx2   2不足

というわけだ・・・

とりあえず、地道に集めるお

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 123 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2009/08/02 23:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。