モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BASARAとアイマスと音楽+追記

>BASARA

青黄ぶるわぁぁ

Lv0 18
奥州の雄x4
竜の右目x4
軍神x3
蘭丸x4
マムシ娘x3

Lv1 11
蘭丸x4
ぶるわぁぁx4
明智x3

Lv2 9
濃姫x3
小十郎x3
推して参るx3

Lv3 4
ぶるわぁぁx4

レベル0で自ターン中にパワーMAX5000は流石に強いな。
奥州と右目を各4入れたから、揃う確立がだいぶ高い。

しかし、初ターンにハンド2枚消費確実なんだよね。
先攻でも、後衛に出しておかないとパンプしないしね。

マムシ娘は、ミラーになったときにかなり有効だと思う。
自ターン中に500パンプで出し抜ければいいじゃんw

しかも、下の能力でデッキをどんどん削っていくじぇw

レベル1で、レベル0で溜めたコストを少し消費してレベル2の濃姫を早だしする。
スペック的に危ないような気がするが、カウンターを握っているときにしか出さないという事を徹底すれば大丈夫そうだね。

レベル2になると、既に信長が出ている前提で戦う。
仮に出ていなくとも、小十郎が相手ターン中に応援いなくてもパワー10000だから、問題なし。

助太刀が怖い自ターン中は、推して参るを使って相手を出し抜く。
回復目的で入れたのは内緒である。


>アイマス
レベル0 18
ストイックx3
ボーカリストx4
小鳥x4
春香x4
真x3

レベル1 14
真x4
助太刀x3
あずさx4
プレゼントx3

レベル2 8
律子x4
真x4

レベル3 2
春香x2


レベル3の春香のテキストって、うまく使えば強いのだけどね・・・
イベントということがネックで、初手マリガンで間違いなくきられるカードだろうね。

かけがえのない仲間と違い、ハンドアドが取れていないからね。

リフレッシュ前に、春香回収しておけばおk
って感じになりそう。

んで、思い出にはいいところ1枚かな?

レベル2ははなっからバニラにしか頼らないつもり。

真はレベル1のカードと言っても(ry


本来なら、765プロを3枚突っ込むところなんだけどな・・・


>音楽
Lv0 18
閣下x4
真x3
ハロウィンx4
晴れ着x4
由夢&ななかx3


Lv1 17
小恋x3
歌姫x4
みっちゃんともくんx2
パジャマの茜x2
ゆず慎x3
プレゼントx3

Lv2 4
真x2
小恋&ななかx2

Lv3 3
閣下x3


こうも、レベル1が充実してくると小恋のスペースが(ry
小恋を使いたくて、音楽デッキ組んだのにコレじゃな・・・

レベル1でアドを取れないと死ねる・・・
歌姫のパワーはほとんど7000でアタックするので、怖くないw




>追記
月島小恋無限で100枚到達いたしましたw
他にも、色々増えたので、タイトルのところに書いておきますw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:デッキ構築投稿日時:2009/07/27 22:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。