モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の結果+追記

日記消えたから簡潔に

>コンプ
2-1

>スタン
1-2

>コンプ
2-1



小恋デッキ負けなしだぜwwwww


あとは、6枚でとりあえずデッキ用4枚とファイルが見開きになるぞw


まぁ、トレで簡単にゲットできそうだけどw



東京、横浜用のスタンデッキを考えている。
赤青アンリエッタ
青黄アンリエッタ
青緑アンリエッタ
赤青黄アンリエッタ


とりあえず、どれも試してみないと始まらない。





身内が、大阪勢に喧嘩売られたからという理由で大阪に遠征したそうです。


まぁ、そのうちの一人がスタンで準優勝した模様。


優勝者は和歌山という第三者w


自慢じゃないけど、埼玉のヴァイスのレベル高すぎるだろ・・・


ぶっちゃけた話、横浜よりもさいたまの方がレベルが高いと思うよ。


前々回の全国決勝のうち、最後の決勝トーナメントにいった4人中2人が埼玉。

まぁ、そのほかにも全国決勝大会でも埼玉勢が5~6人いたしね。


だから、次回からは横浜じゃなくてさいたまで(ry




>追記
描いてから思ったけど、前々回の全国決勝に自分も行ってるんだよね^^;


描いてるときにきづかないとかwww


これは俺のヴァイスでの自慢さw


それ以来、俺は地区決勝とかでの舞台にはそこそこ強くなった。



だから、結果的にプレミスという結果だけは(ry


場は圧勝してたのにな・・・

負ける気はしなかったのにな・・・

6点を”ポン”ってはいっちゃうんだもんな・・・


最凶をアンコールしていれば・・・




以降、俺はアンコールして壁を立てる癖がつきますたw(←トラウマ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 111 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2009/06/20 22:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/06/20 22:37]
まぁ
勝った奴が強い。とも言いますからねー
アルド♀2nd 雫 さん [2009/06/20 22:42]
>紅眼Rさん
”勝った奴が強い”
スミマセン・・・よく意味が解りません^^;

勝った人が強いというのはその試合の内容を見てみないと解りませんが、運ゲーというわれる部分をいかにプレイングでカバーするかが鍵だと自分は思っているのでね。

相手と戦わないで、自分との戦いという考えもありますし。

プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/06/20 22:47]
じゃあ意味理解できるように頑張ってくださーい
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/06/21 00:00]
運ゲーだという事とプレイングミスとか言ってる事を含めての
「勝った奴が強い」発言だと思います。

まあ遊戯王なんて「買った奴が強い」ですから。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/06/21 07:28]
>紅眼Rさん
まぁぼちぼち頑張りますよ


>ichinoseさん
まぁ、それもあると思いますけど
なにか違う気もするんですよね・・・