モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近さ・・・

朝、学校へ向かうときに駅の掲示板みるとさ・・・

人身事故とか遅延系の表示になってる事が多いわけだ


一昨日、昨日、今日と全部中央線がなんらかのトラブルなのなwww


いや、やめて・・・

朝、結構焦るから



>ヴァイス
今日はイエサブの黒に出てきた

使用デッキ:赤緑最凶

Lv0 17
名を継ぐ者x3
パジャマの凛x4
荒垣x3
平凡な僧侶x2
魔王ラハール&家来エトナx2
食いしん坊メーベルx1
剣士x2

Lv1 10
アーチャx3
驚愕アミタリリx4
いい加減で自信過剰x3

Lv2 5
最凶x4
追いかけっこx3

Lv3 7
超魔王x3
リームシアンx4



>一回戦 イクサ単 青黄
CXが序盤から見えまくったけど、僧侶でいいかんじにデッキ減らした。
レベル1でアーチャで相殺しつつ、ハンドで最凶を温存して戦った。
だが、ハンドにキャラが来なくなって結局レベル2で出せた最凶は一体だけ・・・
まぁ、返しでやられるアーチャを追いかけっこで逃げてLv3でループ入って、結果的には楽に勝てた


>二回戦 赤青fate単
レベル1にアーチャこないけど、驚愕だけで十分戦えたw
てか、アーチャ無いときのほうがよくまわるwwww
最凶2体でバーン打ち込んで圧勝した


>三回戦 黄赤fate単
8ギリしてあまりシャッフルしかなかったから3ギリしてお返ししたお^^;
いい感じにブン回ったお
8ギリしてたけど、CX固めてないのかwwwww
超魔王なんていう文字は見えなかったな


>四回戦 ディスガイアトライアル
まぁ、負けるわけねーわ
メーベルで相手のキャラのパワーを下げて、アーチャで回収。
Lv3からは、ループして圧勝


結果 3-1

はいはい、勝ちきれない・・・

結論:アーチャいらない


超BADENDなんですがwwwwwwwwwww


今、1アタックデッキを考えている。
みwikiさんでもいいのだけど、どうせならバーンとか・・・
コスト溜めまくってから、相手のCX除外しつつ・・・・

CXは1ドローとソウル溜めでいいかな

とりあえず、バーンできるキャラを入れておいて・・・

相手のCXを3枚除外を目標に今から作るわ

とりま、ゼルリッチとか入れて・・・w
キャラは少なくして・・・w

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2009/06/18 20:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。