モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大宮オーガ結果と自作オリカ

オーガのコンプカップ結果

>一回戦 意味不
ノースリで8ギリしたから、3ギリして圧勝
こっちの打点止まらない相手wwww


>二回戦 うるさいやつ 黄赤
コレに負けたのは恥だな・・・
自分にムカついたし


>三回戦 トライアル改
場を圧勝
キャンセルもそこそこするし、かなり楽だったね

>四回戦 えくすぺりおんさん 赤緑
打点はいるんだが、あっちの打点をキャンセルしないから負けた・・・


>五回戦 保健室
レベル0でキャラが1体しか湧かないとか無理ゲー


結果 2-3



弱いな・・・




とりあえず、プロモの小恋は9枚集まった

あと13枚頑張らないとな・・・



メイドの美魚は19枚
月島小恋は94枚


  


オリカ作ってみた。

ちなみに、ヴィータにはエラッタかかる予定。

コストを3にするか、パワーを9000にするかになる予定。


可愛いは正義だ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/14 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/06/14 22:58]
オリカをお作りになるのですか ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

見た感じフォントに困っているような気がします・・・

名前は通常のゴシックかNEモトヤアポロをお勧めします ヽ(´ー`)ノマターリ

効果もゴシック等で、台詞は明朝系が良いです v(´∀`*v)ピース

数字はTimes New Romanを使っている感じがしますが合ってますか?

自分もWSのオリカ作りを頑張らなくては( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
アルド♀2nd 雫 さん [2009/06/15 14:53]
フォントについては、自分も悩んでいたのですよ・・・
ここで、救世主登場!みたいなwww
アドバイスありがとうございます。

数字の方はそれを使っていますよ。
それなりに似ているのでねw