モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国までの間


自分は除外デッキを極めることにしますた


Lv0
セーラー服x4
影のない少女x3
モンモンx2
のとみx2
ピンポンx2
荒垣x3
虚無x3

Lv1
小川x4
浮世離れx4
星に願う杏x3
すべては夢の中x4

Lv2
最凶x4
中ボスx1

Lv3
リームシアンx3

現在のデッキだけど、レベル2のキャラのコスト2というのが重い可能性が出てきた。
なので、レベル2のキャラでコスト1を採用する可能性アリ。
個人的な考えで・・・

ヴィータx3
Lv3リームシアンx1

あたりにする可能性アリ

起動封じ相手にする場合のことも考えて除去を積みたいのもあるんだよね・・・
むしろ、コッチが起動封じをかけるという手もある。
だから、最凶の枠に起動封じを積むのもアリかと

起動封じを2枚積んで、残りをリームシアン。

ラスト1枚の枠には惚れ薬でも入れておけば・・・


一応、現在の形は赤青除外ダメージ型としておこう。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:デッキ構築投稿日時:2009/05/22 21:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。