モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤青除外

Lv0
セーラー服x4
影のない少女x3
モンモンx2
のとみx2
ピンポンx2
荒垣x3
虚無x3

Lv1
小川x4
浮世離れx4
星に願う杏x3
すべては夢の中x4

Lv2
最凶x4
中ボスx1

Lv3
リームシアンx3


まぁ、回し方とかは置いておいて・・・


すべては夢の中強すぎる・・・

いや、ハンパない・・・


2:1交換とはいえ、相手のCX除外は強いだろ・・・


まぁ、ハンド尽きるからそこに小川でアドを取る形にしたのがコレね

どっちかというと、ドローしてCX引きすぎたら使う程度だったのだけど、そうもいかないくなったよ


浮世離れが自分から除外されに行くので、リフレッシュ後の圧縮率が向上するに加えて、レベル1で優秀なアタッカーになってくれるんだよね。


小川シエスタで4ドローとかするとCXを必ず引いてくるのが俺クオリティ・・・
ただ、現環境の俺クオリティは相手のCX除外のためになるとはなww


今のところ、相手のCXの戻りは4枚前後を目指している。
いざとなったらピンポン打ち込んで戻りを悪くさせるしね。

その後に、ソウル+2張って全部突撃すればほら9点入るwww


大体、レベル1-3辺りからの9点だからレベル2-5
相手のCXの出方によってはもっとひどいかもねw


このデッキの最凶はバーンというよりも、アンコールキャラとして採用してみた。

ワンチャンス連動もありだけどね。

浮世を4枚除外して・・・
圧縮率の目標は23だね
23分の8 =約3分の1

3分の1なら場を空にしても3キャンする確立もあるし、十分だろうね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:デッキ構築投稿日時:2009/05/20 21:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。