モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の結果

イエサブスタンに出てきた
条件:スタン
参加者:16人
使用デッキ:超最凶リームシアン


三枝さんの枠になぜかミスブルを入れて参戦


>一回戦 赤緑キャリバーズ
相手のクライマックスが一向に見えない状況・・・
相手がクライマックスを使って、2回トリガーしたところでレベル2になって、最凶を3枚並べて連動させたら15素通りで相手オワタ


>二回戦 赤緑ミハネム
正直回り悪い・・・
レベル2の最凶の連動で、相手をレベル2の後半まで追いやれたのでそれがよかった。
相手の茜が連動しないし、美春が並ばないから超魔王ループしつつ最凶で打点稼いでたら相手のデッキ2枚で3-6
ハイハイ積みゲー積みゲー


>三回戦 赤青夜天
正直圧敗な初手www
クライマックス2を抱えて戦った・・・
序盤は相手の打点が通るので、我慢の展開・・・
最凶を連動させて、相手を一気に3-4まで追い詰めるのはいいが、ソコからが長い・・・
相手は返しのターン夜天を連動させて3-2へ
俺は3-4になる。

超魔王をここからループさせたのだけど、コストの問題で3-2までしかいかない・・・
ツモってきたソウル+2を張って殴るも相手全キャンセル
でも、小恋で勝ちフラグが・・・
相手のフレースヴェルグ全部落としたwwww
コレはいいソウル+2www

んで、フレースヴェルグにだけ気をとられてけど、控えを見てみたら強いのなんのってwww
クライマックス4枚 デッキ7枚
圧勝wwwwww
相手からの攻撃を全キャンして、返しの俺のターンにも問題が・・・
3-4の相手に2点パンチが2体いる状況。
クライマックスが1眠ってるデッキ2枚。
最凶で殴ってトリガーで4点。 まぁキャンセル
ソウル1のキャラでパンチ1点 キャンセル

あの~・・・1点届かないのですが・・・
正直、リフレッシュでトリガーがリフダメで入らなければ勝つると思っていたらアミちゃんが落ちたので、残りの最凶でパンチ
トリガー つ【リームシアン】
本当にご馳走様でした


>四回戦 赤黄リトバス単
正直、一番楽な試合。
相手はパワーゲーできないデッキなので、レベル2からリームシアン2枚並べて制圧終了


結果 優勝

3戦目が一番キツかった・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2009/04/16 21:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。