モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
祝!ジョルジュG180枚突破!

しょーたさんのおかげで突破しますたw
ありがとうございました。

ジョルジュいっぱいいるおww
でも、今日のデッキは茶はいってねぇwwww



イエサブ川越GW公認にでてきた

参加者17人
使用デッキ:赤黒00

ユニット 11
エクシアx3
デュナメスx2
0ガンx2
ヴァーチェx2
アインx2

コマンド 13
シロ眼x3
密約x3
サラサx2
不平分子x2
大胆な計画x2
結託x1

キャラ 2
シロッコx1
4国刹那x1

オペ 6
民意x2
内調x2
司令部x2

G 18
赤x7
黒x6
赤溜めGx3
黒溜めGx2

サイド
カテシャコx2
木星圏x2
リミットx1
もみ消しx2
露払いx1
転向x2


一回戦 青黒ニューディサイズ
一戦目
相手G事故
デュナメスTUEEEEEEEEE

二戦目
INリミット OUT結託
シロ眼2回打たれて、俺のドロソ全部潰れて負けた

三戦目
0ガンでジ・オおいしいですw
アルゴのってるジョッシュ・オフショー機をパクって勝った


二回戦 赤茶範囲兵器
一戦目
0ガンで相手のダブルオーゲット
ヴァーチェを出す相手だったからうめぇwwww
相手がヴァーチェを並べたので、ダブルオーでるおwww
膠着してる時に相手へと結託TUEEEEEEEEEE

二戦目
0ガンで0ガン拾ったり、密約拾ったりとやりたい放題したおwww


三回戦 緑黒00
一戦目
先攻シロ眼で相手の輝きを落とす。
処断でジ・オ貰う。
シロ眼で輝き落とす。
相手のハンドもうねぇwwww
デュナメスで6点パンチおいしいですw

二戦目
IN木星圏x2 OUT結託、シロッコ
シロ眼使った相手だが、俺の手持ちにはシロ眼2枚www
その後、処断、シロ眼と相手のハンドをなくしてから
0ガン無双


四回戦 緑中
一戦目
相手のアグリッサTUEEEEEEEEEEE
部隊組まないとやべぇwwwとか思ってたけど、プラズマを武装したので投了

二戦目
INカテシャコx2 リミット 露払い OUT結託 内調x2 0ガン
相手G事故
カテシャコで平和への祈りを割ったけど、次のターンにまた張った。
まぁ、露払いで^^;
ヴァーチェとデュナメスで押し切った

三戦目
お互いG事故
まぁ、溜めGをそろえた俺はシロ眼や処断で相手のハンドを確実に削っていったけど、結局アグリッサを出される・・・
ヴァーチェでます。
防御ステップに刹那で^^;
相手の祈りは露払いw

ここで、時間の都合で打ち切り

結果 同率1位


メインにジ・オ積まないでよくいけたな・・・
ダム隊メタが無いし・・・
とりま、メインでジオx2転向x1を積んで、サイドにフォウ積もうか

こんなもんかな?


完封ない俺涙目wwww

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:GWの大会投稿日時:2009/02/27 23:53
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。