モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
680

横浜大会に行っていた人お疲れ様でした~

自分はイエサブ川越のDC、黒リーグ、シャイニングトライアルに出てました


DC
参加者:16名
使用デッキ:赤黄ミハネム

>一回戦
覚えてないでも、勝った


>二回戦
昼飯食べてないからね・・・
お腹減ったお・・・
勝ち


>三回戦
相手事故の模様。
μ出して、後衛にヤギ置いておいたら相手μ避けるようになったw
悩みを使わないでも勝ったしww


>四回戦
緑青音楽
プレイヤーのマナーが悪い・・・
そういうときに限って俺ブン回りwww
相手が小恋x3出してきたけど・・・
俺の嫁に触れるな!!
悩み撃って制圧して勝ったw


結果 優勝  800円の金券ゲット


ここで、ものすごい収穫があったけどあとでw


黒リーグ
参加者15人?
使用デッキ:黄青主人公

>一回戦
クライマックス3枚しか戻らないとかwwww
でも、デッキの枚数が21で救われたw
Lv1で展開したアルマースが倒されなくて、魔王アルマースで圧縮して結局Lv3ー2にしかならなくて、士郎&セイバーx2おいしいです


>二回戦
クライマックス4枚しか戻らないwww
でも、アデル&ロザリーで場を制圧。
クライマックス4枚がいいところでキャンセルしたからレベル差1ついて勝った


>三回戦
リースさん
今度はクライマックス6戻ったお
今回は、相手が攻めてきたときやばかったw
手札に必ず、白鐘を握ってるんだもんwww
返り討ちだぜぃw
アイギス強かったけど、バウンスも強かったw


>四回戦
友達
引きがぬるいお・・・
打点普通に入るお・・・
キャンセルしないお・・・
クライマックス3枚しか戻せないお・・・


結果 2位  600円金券ゲット

このデッキは、コストをつかわなすぎて戻せない・・・
サーズデイ回収はしてるんだけどな・・・


イクサトライアル
参加者9人
使用デッキ:リースさんから借りますた

>一回戦
Lv1のアタッカー水着のシリルとかwww
でも、それで勝っちゃうのがなんともwwww
つか、この卓のプレイヤー全員が水着のシリルが殴ると勝って、助太刀すると負けるというwwwww


>二回戦
相手事故の模様
なんつーかアレだ
水着のシリル強いわwww


>三回戦
相手事故の模様
水着のシリルは最後までアタッカーでしたw


結果 優勝 600の金券ゲット



DCが終わった直後なんだけど・・・
うん、RRRのイリアが680円ってなってるんだw
即買いwwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2009/02/14 22:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。