モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
引きぬる男の公認レポ

引きぬる男 0-3-0
【セット/キャラ】
【<自動B> このカードは雫にしかセットできない。】
【<自動B> このカードは、セットされた場合、その日の大会が終わるまで敵軍、自軍の効果の対象にならない。】
<自動A> このカードがセットされている間、引きがぬるくなる。

0 0 2

まさにこんな感じ

防御修正の2は、保守的な考えのため(チキン)


公認にでてきたお

使用デッキ:黒茶輝き
参加者11人

ヴァリ6枚だし、Gとなるものが合計22なら大丈夫だろww

>一回戦
占領FAZZ

一戦目
0ガンで密約、占領作戦おいしいです。
FAZZをもらえれば、こっちが占領FAZZwwwww

二戦目
相手に0ガンゲー
土品x2 と没収は明らかにおいしそうです。

三戦目
占領FAZZ相手に特Gしか貼れない俺www
FAZZざまぁw
でも、0ガンゲーwww


>二回戦
青緑中速

一戦目
金ピカ恫喝が決まり俺TUEEEEEEEEE

二戦目
デモクトとシーマの乗ったフラッグ強いです・・・

三戦目
初手4枚
雫の2G目を見たものはいない


>三回戦
赤白ジュール

一戦目
初手4枚
相手が0ガンで殴って、資源をくれたのでこっからブン回り
金ピカ恫喝で俺TUEEEEEEEE

二戦目
相手本国16程度
俺本国20程度

相手:なし
俺:マスター・・・なし 金ピカ・・・キョウジ
相手が司令部を張らないので、手札にあるアルゴで終わり


>四回戦
赤緑デュナメス

一戦目
金ピカ恫喝x2で相手オワタ

二戦目
0ガンゲー
密約x2 没収x2 おいしいですw
王留美?
男のキャラパクるなら、女だろwww

いや、ただ単に男だとギリという赤の指定2が重すぎただけ


結果

4位

なんかしらんけど金券貰ったw

後半のストレート勝ちだなw


イーブン魔人再来 オペ 0-3-0
プリペンド(9)
【<自動B>自分の場に、引きぬる男がいるときにしかプレイできない】
<自動B>敵軍プレイヤー手札に必ずGが2枚以上になるように初期手札を調整する。
<自動A>大会の結果でイーブンになるように、引きぬる男になる。

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:GWの大会投稿日時:2009/02/06 23:39
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。