モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の結果と明日の予定

今日は大宮オーガの白と一刻館のDCに出てきた


大宮オーガ 白リーグ
参加者46人
使用デッキ:青緑集中おめかし

一回戦 身内 赤緑ミハネム
美春を後衛に1体しか並ばない様子。
こっちもこっちで、クライマックス事故・・・
相手がレベル1でのクライマックス大量トリガーによって
戻せるクライマックスが4枚とかwww
つか、レベル1でコストが使えないとか俺どれだけパワー低いんだww


二回戦 知らない人 ミハネム
相手事故の模様。
クライマックスをトリガーとかで見せてたから、ソウル2使ってフルボッコ


三回戦 知らない人 音楽
シエスタ集中が使えないのは負けパターン
つか、レベル0が手札にこなくてコストなくてオワタ


四回戦 いつも顔をみる少年 ミハネム
まぁ、圧縮ゲーにはいったからw
デッキ21でクライマックス8
そりゃ相手の打点はいらねーよww


五回戦 うるさいやつ ミハネム
シエスタ集中使えないのは(ry
ジリ貧でオワタ

結果 3-2

勝ち越す俺。


イーブンから抜け出した俺w



一刻館
DCカップ
参加者32人ぐらい
使用デッキ:小恋デッキ

一回戦 ミハネム
初手
水着の小恋x2
不安な小恋x1
ハロウィン小恋x1
伝わる温もりx1

勝負に負けて戦いに勝ったね 俺とのwww


二回戦 ミハネム
レベル2の後半で晴れ着を引き始める俺どうよ?
遅すぎる・・・


三回戦 生徒会 身内
お雛様が強いお・・・
アイツのソウル上昇自重だしwwww


四回戦 ロボ美春アンコールビート
後衛に晴れ着x2で場が小恋x3枚で安定してても、相手の後衛に萌で
その前にロボ美春・・・
さっき、相手はロボ美春で助太刀3000回収したお
手出しできないwww
最後は、環で確定ゲーだったけどねw


五回戦 音楽
ほぼミラーwww
なんつーかアレだ・・・その
お互いチキンすぐるwww
場がお互いに・・・
後衛 晴れ着x2
前衛 小恋x2 その他x1
俺はその後、小恋x3でうめたけども、小恋を正面同士でサイドアタックの言い合いwww
相手は回復でコストないけど、俺はコストがあるからハンドがなくてもある程度いけるw
最後は、環で確定ゲー

結果 2-3


大宮とあわせて結局イーブンじゃねーかwwwww



明日は、川越のSCSに出るお

黒緑00・・・
今日、身内とフリプレしたけどもカンクスに勝てないw
3ターン目のシロ眼を打てない俺が弱すぎる・・・
カウンター相手には、不平分子というのを理解したw

相手が黒か緑で色があうのなら0ガン入れて美味しく戦えればいいなw
赤相手なら、隠遁2枚にして密約打ちやすくしたいし・・・

要するに、他力本願のデッキを作れということですねわかります。
とりま、ボッシュx2から始まって・・・

おい、目を覚ませ・・・
俺、昨日友達と約束したじゃないか・・・

自爆ジ・オをガチにすることをwwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2009/01/31 23:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。