モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は黒リーグ

今日は、所沢の黒に出てきた
使用デッキ:赤青マスター
参加者6人

一回戦 4色P4
コスト溜めて何するのかと思えば、何もするわけでもないし・・・
よーわからんw
とりま、キャンセル魔人な俺。
あと、場が

聖杯 聖杯 五大元素
 残虐 魔弾

最強陣形ですありがとうございました。
最後は、残り1点を3枚乗せて確定勝ち

二回戦 赤黄アベレージ
クライマックス事故だけど、相手はトリガーで引きまくるのでお互い微妙な感じ。
だけど、さっきと同じ陣形をしいて、制圧勝ち。


三回戦 赤青緑ラハール
相手を1レベル2で止めた後の攻撃がまずかった・・・
相手を2レベル4にしてしまったので、無双斬を使われて負けた。
無双斬は確かに強いけどね・・・
あれが、2レベル2なら絶対に使わないのに・・・


結果 2位

ほれみろ

昨日俺が黒なら権利簡単に取れるんだろうな・・・
と思っていたんだが


本当に取れるなんてなwwwww


またNTですはい。


とりあえず、いえることは・・・

・タローがガチ
・相殺キャラを置くのであれば、必ず後衛は応援。
・無双斬を打たせないプレイングをする
・ラハールには五大元素

以上だね。
ぶっちゃけ、ピンポンを使われても俺のデッキは痛くないと思っているから

とりま、レシピ

レベル0 18 赤11 青7
不器用x4
イリヤx4
パジャマx4
弟子一号x1
タローx2
あかいあくまx3

レベル1 13 赤8 青5
アーチャx3
魔弾x3
無達x2
残虐x2
アルマースx3

レベル2 11 赤8 青3
聖杯x4
五大元素x4
小次郎x3

クライマックス
魔王アルマースx2
微笑みx2
Unlimited Blade Worksx2
別れの言葉x2


実用性を重視してたら、バニラ3000が壊滅wwwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2009/01/30 23:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。