モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ改良だお

>白リーグ
昨日の白リーグ用デッキだけど・・・

レベル1での制圧力無さすぎ・・・
コレじゃ、話にならない

つーわけで、赤を投入確定。
緑は鈴とレベル2のキャラのみ投入で安定かな?

レベル0 18 赤7 青4 緑7
棗鈴x4
セーラー服x4
シャカシャカx4
μx3
ハロウィンx3

レベル1 15 赤11 青4
ゆず慎x4
ロボ美春x4
小川x4
ゼストx3

レベル2 9 青3 緑6
おめかしx3
環x3
謙吾x3

コレでいいんじゃね?
つか、パワー勝ちしなくてもいいようにおめかしをヴィータでも(ry
棗鈴を入れたのだから、折角ならロボ美春でワンチャンス!

7500なら勝てるだろww


>黒リーグ
みんな、ラハールワッショイやりそうだから残虐ちびっ子入れるわww

緑青ライダー
赤緑ライダー
この2種類でいいかな。

それか、赤青聖杯とかね。

赤緑ライダーは強いと思うんだけどな・・・

とりま、脳内レシピ

緑青ライダー
レベル0 16 緑8 青8
ライダーx4
イリヤx4
里中千枝x4
ロザリンドx4

レベル1 15 
マスター桜x4
セラ&リズx4
プリンの山x4
桜の看病x3

レベル2 11
ライダーx4
千枝&トモエx4
暴君エトナx3


赤緑ライダー
レベル0 18 緑10 赤8
里中千枝x4
ライダーx4
不器用x4
パジャマx4
後継者x2

レベル1 14 緑11 赤4
マスター桜x4
セラ&リズx4
桜の看病x3
改造手術x3

レベル2 10
ライダーx4
千枝&トモエx3
中ボスx3

アンコール持ちがいないのが弱点だけど、ライダーデッキから沸くから問題ないんじゃね?
っていう感じ。

ちなみに、レベル1の段階でまともに戦えるのは確実に赤緑。
セラリズの方がパワーが出るから採用。
カウンターを積みたいけど、どこに入れるか・・・
桜の看病はガチです。


リアルに、黒リーグの方が権利取れる気がしてきたw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:デッキ構築投稿日時:2009/01/28 21:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/01/29 05:27]
白は ミハネム でど~ん したら 権利とれた

黒は 弱タナトスで1回まけて 圏外
アルド♀2nd 雫 さん [2009/01/29 22:13]
>てとらさん
俺弱すぎなんで、権利取れませんwwwww