モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白リーグ用


だいぶ大会に出てきたけど、メタを張るだけで精一杯だわw


個人的に、大会を見てきた感想は・・・

・杉並デッキ多すぎ
・回復積む人が増えた

以上のことがあると思う。

杉並をメタるには、ただ単にロボ美春とか言っておけば安定なんだけどね。

杉並だけをメタったところで無意味。


美春音夢をメタるには・・・

謙吾

杉並をメタるのもレベル2にすれば安定?


つーわけで脳内デッキ

緑青
レベル0 18 青8 緑8 赤2
杉並x4
ハロウィン小恋x4
晴れ着のななかx4
セーラー服シエスタx4
虚無ルイズx2

レベル1 15 青4 緑11
月島小恋x4
歌姫ななかx4
パジャマの茜x3
小川x4

レベル2 9 緑9
謙吾x3
小恋&ななかx3
掛け持ちx3

こんな感じかな。

とりま、虚無とシエスタでまわしてれば勝てそうな気がするよ。
ただ、制圧することが絶対にできないような感じもするんだよね。

圧縮などを考えても、セーラー服シエスタは安定な気がするんだよな・・・

黄色と組み合わせるのなら、赤と組み合わせたいし・・・


まだまだ、悩むな

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:デッキ構築投稿日時:2009/01/22 22:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。