モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
んで、昨日のGW

昨日書けなかったので今・・・

昨日も20人以上来た、川越のショップ大会


使用デッキ:黒茶00
ヤフオクで買った不平分子がまだこないので、Gが全部で18枚という超安定仕様


>一回戦
赤単クロボン

一戦目
シロ眼で看破を落としてから、相手のカウンターを見なくなった。
相手が、コア・ファイターを出して旧密約を使ってエンド。
こっちのリロールフェイズで新密約を使ってきたけど、宝物投棄カットキュリオスで殴りきった。

二戦目
2ターン目0ガンで相手のコアファイターをパクり、地道に打点与えてたけど、転向でキュリオス奪われて涙目。
まぁ、返しでジオで奪い返してどうってことなかったけどw


>二回戦
青茶破滅

一戦目
隠遁者マジでTUEEEEEEEEEEEEEEEE
でも、第七次でオワタ

二戦目
まさかのG事故(色的な意味で
ユニット並ばないで、ターン∀でフルボッコされた


>三回戦
白青PSジャマー

一戦目
ジャマーUZEEEEEとか思いながらも、ゴリ押し

二戦目
ジャマーTUEEEEEEE
カテシャコをサイドから入れても引かないとかねーよ

三戦目
0ガン無双www
排除が1Gロール捨て山1ドローとかうま過ぎますwww


>四回戦
青茶報道00

一戦目
先行とられて、報道カットエクシアでオワタ

二戦目
G事故(色的な意味で
エクシアが出せるのが本国8の時とかねーよwww


結果2勝2敗

なんつーかアレだ
0ガンを2ターン目でキッチリ出せると負けることがない。
その後の排除とかマジカオスwww

でも、この色だとエンドカードというものが無いんだよね・・・
宝物投棄よりも、報道された戦争の方が強いか・・・


診断していただける方がいればお願いします。
ユニット
0ガン x2
エクシアx3
七剣x2
キュリオスx1
ヴァーチェx2
ジ・オx2

12枚

コマンド
宝物投棄x2
月マウx2
没収x3
シロ眼x3
鈴音x1
土品x3
処断x1

15枚

キャラ
王留美x1

1枚

オペ
ディアナx2
排除x2

4枚


茶x8
黒x9
隠遁者x1

18枚

明日には一日が手に入るから、緑茶とかになってるかもw

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/17 21:22
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。