モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんだかんだで毎週出てるGW

今日はYS川越のGWの大会に出てきた

参加プロモが0ガンということもあり、参加者24人とかwww
定員20名だしwww


とりま、20面ダイスで多い方が参加できる

俺・・・18

安定じゃね?

俺9番目ぐらいに振ったけど8人ちかく一桁wwww

結局俺が一番数字デカかったwww

使用デッキ 黒茶輝き

>一回戦 オオクボさん 白重
一戦目
無難に回っていたのだけど、アカツキTUEEEEEE
結果論から言うと、タイムリミットを月マウで拾ってくれば・・・
まぁ、ジ・オがあればそりゃ、そっち取りますわ
ヒイロセットされてるインジャガン無視してアカツキだからね。
まぁ、すべては部ドロ

二戦目
シロ眼・・・アカツキ除外
処断・・・アカツキGET
生アカツキプレイ
泣いていいですか?


>二回戦 緑中
一戦目
相手が普通に回ってたけど、輝きリセットから
マスターのリング恫喝決まって勝った

二戦目
相手G事故
それでも、グラハムさんがでてきたりしてた
まぁ、相手の残り本国4でタイムリミット張ってディアナで耐えて勝ったんだがね。


>三回戦 白重
一戦目
メビウスでGバウンスされた後に、血バレorz
俺は3Gあって、そこから相手はずっとノワールのターン。
ハンガーにはマスターがいて
まぁ、次のトップが没収でGとキョウジュゲット。
そこから、まさかの2連続Gツモでマスターにキョウジュが乗って逆転勝ち。
ありえねーwwww

二戦目
マージャンしました
主にツモ切り

三戦目
相手1ターン目にメビウス出した後ハッキングやら中東国やら使ってG引けなくなり、ハイマでない。
そんな中で、処断でハイマとってNTでウマウマ
その後、マスターだしてリング恫喝して勝った


>四回戦 白(ry

一戦目
マージャンして(ry

二戦目
マージャ(ry


結果  着外


ワーイ0ガンゲトーwww

とりま、黒茶00を作ろうと考えてる

脳内

ユニット 13
0ガンx3
エクシアx3
七剣x2
キュリオスx2
ヴァーチェx2
ジ・オx1

コマンド 16
没収x3
シロ眼x3
出土品x2
不平分子x2
鈴音x1
月マウx3
月光蝶(恫喝)x2

キャラ 2
ジャミルx1
刹那x1

オペ 5
NTx2
ディアナx2
リミットx1

G 14
茶x6
黒x6
隠遁者x2

改良点があれば、コメくれるとうれしいです


>ヴァイス
明日、エクストラ使えないと涙目だな・・・
とりま、使えるときのダメな時の2パターン考えておこうw

小恋かわいいよ小恋w

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/10 00:08
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。