モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雪月花?

スタンで雪月花組もうとしているのに、DC単で固まるのは使用でしょうかね?ww

んでもって、水着の杏の効果のアラームが木琴占いとかみ合っているのは知られていますが
なんで雪月花で回復を出さなかった??

今回のエクストラパックに入っている黄色のイベントの悪魔・・・
アレを対策しなければならないのに、どうすれば・・・

対策1
晴れ着のななかを2枚出しせずに、1枚はハンドに置いておく

対策2
カウンターをガン積

コレぐらいしかないお・・・


雪月花ではないけど、音楽デッキとして戦うのであればエクストラに収録された
歌姫ななかは結構使える子だね

相手に美春が仮に1枚あったとしても、トリガーで音楽引ければ7000になるからね。
音楽持ちの応援がいれば最強なのにな・・・

旅立つ茜は美春音夢をも凌駕するパワーになるwww
コレはコレでうまいのだけど、雪月花の弱点である打点をどうにかしなければならない。

打点を確実に入れていった方が効率がいいのは百も承知。
ということは、環がいいんじゃね?
でも、環雪月花じゃない・・・

環を入れたら負けた気がする・・・
でも、小恋で勝ちたい・・・

ガチで組むのであれば、回収を入れたい。
小川虚無でいいかな?
それとも、小川シエスタなのかな?

コレばかりは作ってみないことには・・・

てか、赤入れるとレベル1にゆず慎とか言う相殺キャラが音楽持っているからデッキに入れられるじゃんw
でも、冷静に考えてみるとレベル1帯ですでに3色・・・

緑青タッチ赤ですね わかります。

コレが安定か・・・

とりま、スタン用デッキとして組んでみるか
スキーウェアのななか投入フラグw


とりま、これからデッキ組んでみてまわしてから再度日記に書くわw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:デッキ構築投稿日時:2009/01/06 18:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。