モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の大宮と・・・

大宮オーガスタンダード 参加者24人
赤緑美春音夢

一回戦
真リーダー
場を制圧して、相手をレベル3にしたターンに倒した。


二回戦
赤緑キャリバーズ
相手めっちゃ事故ってる自分もいい感じにキャンセルしてレベル上がらないwww
まぁ、相手はクライマックス引いてくるからその分打点入って勝った

三回戦
赤緑キャリバーズ
タローで、相殺キャラに勝ってから結局最後まで場にいたwww
レベル12までいったww
他に佳奈多いるから、打点入らなくて勝ったww

四回戦
黄単タナトス
キャンセル差で負けたね

結果 4位ぐらい?

デッキの内容はコメ次第で載せようかと・・・
まぁ、デッキを晒したところで、「なぜ、このカードなんだろう・・・」と入れている意味を分からなければ無意味なのですがね・・・





こっちは、今日のGWの大会(知らない人はスルー推奨

YS川越


使用デッキ 黒茶輝き
参加者15人(学校の友達6人)

>1回戦
赤青00

1戦目
シロ眼打って、相手のレコブレを落した後にシャイニングにキョウジュ乗せて恫喝で終了


2戦目
シロ眼で相手コントロールしたけど、00が出始めて輝きリセットで
マスターだして終わり


>2回戦
ひこーき

1戦目
相手:「ひこーきどこー?」
俺:「確固たる一歩割れねぇ・・・シャクティどこー?」
相手はそろわないで、資源死しました


2戦目
G事故で相手に思うように展開されたけど、輝きが打てたのが大きい。
シャクティでコアブロック割った後に、土品でジ・オ回収
Sガン貰いますね^^
相手投了


>3回戦
黒茶恫喝MF

1戦目
恫喝先に打たれて負け

2戦目
G事故して、恫喝打たれて・・・
シュピーゲル強いです^^;


>4回戦
緑ウニ

1戦目
ファットアンクルからの赤いザク・・・
ヒートホークセットでエンド
この時点ならまだいけると思ったけど、まさか総攻撃がくるとは・・・

2戦目
ファットアンクル→赤いザク 等された挙句に総攻撃。
確定10点ダメージをディアナで回復。
次の相手のターンに、理想をあだ名すもの
これ投了だろ jk


結果 5位ぐらい?
ストレートで勝って、ストレートで負けた。
てか、金ピカシャイニング強いね。
キョウジュとのセットが鬼畜すぐるwwwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2008/12/12 23:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。