モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
皆さんがんばってください!!
8地区決勝大会in岡山&博多
すでに東京・大阪地区は開催済みの「WSワールドGP・ゼロの使い魔カップ・サンデーVSマガジンカップ8地区決勝大会」明日8日(土)は岡山、明後日9日(日)は博多で開催されるぞ!!ゲストはTheマッシュさんが予定されてい...


岡山大会と名古屋大会開催ですね。

自分は東京の地区決勝に行った時のレポを書きましたが改めて・・・

【どんなデッキが流行っていたか。(デッキ傾向)】
個人的な意見で思っていたのが、美春&音夢とおめかしによる二極化です。
どちらも高スペック高パワーで押せるのが特徴。
その二つのデッキから派生した形で赤黄美春&音夢巫女服音姉と思っていたわけで、蓋を開けてみると・・・

みんな美春&音夢orz
おめかしはほんとに少なかった。

美春&音夢の基本的な形に緑を投入して、Lv2の時には掛け持ち委員長佳奈多
毎ターンホラーを打つのに近い行動で佳奈多はサイドアタックされるので倒されない・・・
この形が一番強いね。

ちなみに、ジョルジュの4、5戦目の両方が同じこのデッキで
4戦目の方は前回全国の2位の人ね。

まぁ、4戦目は勝ったけど同じデッキ相手だと流石に厳しい部分もあったね。


【イベント会場の雰囲気はどうだったか】
めっちゃ人多かったw
基本的に自分は本戦勝ち抜いてて会場を歩き回ることができなかったので・・・


【イベント全体に関する率直なあなたの感想】
進行速度が結構速い気がする。
ひとつのショップ大会よりもスムーズかもね。
東京は全部で6戦して15時ぐらいから本戦始まって、19時近くで終了。
最後の抽選会もあってこの時刻なので、早いかと思われます


登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/09 15:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。