○○?そんなことよりヴィクトリースパークしようぜ!

2パンPAとPBはヴィクトリースパークの基本!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
田中トム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】べびプリ&ラブライブ
豪華声優サインカード6種封入!ヴィクトリースパークブースターパック「BabyPrincess&ラブライブ!」!
「電撃G'sマガジン」の大人気タイトル「Baby Princess 3Dぱらだいす 0(ラブ)」、「ラブライブ!」がヴィクトリースパークに再び参戦!「Baby Princess 3Dぱらだいす 0(ラブ)」は大人気の「氷柱」や「ヒカル」たち19人の姉妹が...

というわけで10月ってか9月下旬発売ですね!

べびプリガチ勢としてめちゃくちゃ楽しみです~

周りにいろはガチ勢多いのとお金ないから、いろははスルー予定なので9月発売はストレス少なくてグッド

問題はラブライブをどうするか

ラブライブのカード売ってべびプリのカードを集めるか…

芸能界系は好きなのでこれから好きになってラブライブも集めるか…

うーんどうしようかなぁ
ラブライブだけガチ勢の人が周りにいればいいんだけど…




あとはサイン的にリトルさん大歓喜ですね!
おめでとうございます

全力で投げますね^^

登録タグ: ブシロード  ヴィクトリースパーク  新作情報 

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/03 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/08/03 22:47]
ラブライブガチ勢(予定)が通りますよ・・・w

すずこ投げてくだちい

【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/08/03 22:58]
確かに実際は9月30日発売ですねw

ほら初心者講習会の時に同卓になった方みたいにラブライブから始める人もいるかもしれませんし

標準のアバター 田中トム さん [2011/08/03 22:59]
>サイン
了解です
標準のアバター 田中トム さん [2011/08/03 23:02]
>ラブライブからの初心者
発売日当日にいるかどうかは神のみ

いればいいなー
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/08/04 00:07]
悠木さん来たよー!!
まさか真璃にサインが入るとは思ってなかったからマジ嬉しいW
という事でベビプリガチ勢でいきます!
もちろんすずこはやんぐさん行きで。
標準のアバター 田中トム さん [2011/08/04 00:30]
リトルさん

了解です

じゃあ内田彩さんサインは俺がいただきますね!←キディガーランドで気になった程度だからそこまではいらないけど
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/08/04 09:53]
ラブライブからの人はまさか隣で初心者講習会受けてた人が次のチャンプだと思ってもいないんだろうなwww

真リトルさんすればいいんですね
標準のアバター 田中トム さん [2011/08/04 10:26]
さっちゃん
まあ思わないよねwww

ちなみに内田彩と合田彩間違えたw

俺が好きだったのは合田彩なので内田彩のサインはいらないという