○○?そんなことよりヴィクトリースパークしようぜ!

2パンPAとPBはヴィクトリースパークの基本!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
田中トム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】はがないとか【雑記】
ヴィクトリースパークトライアルデッキ2種発売決定!
ヴィクトリースパークトライアルデッキ2種類の発売が決定!僕は友達が少ないMF文庫Jにて大ヒット刊行中の 『僕は友達が少ない』アニメ版がついに登場!! トライアルデッキではテレビ未放映の『幻の第0話』から再現! ヒ...

【はがない】
こうなってくるとTD買うのためらうなー

時期的にいろいろ厳しいしどうしようかな



まあぐちぐち言いつつ買ってる可能性高いけどねwww

【30日】
今回は7時開店とかないし新宿ラボ(予約済み)→秋葉原の流れ

新宿ラボ来る人はよろしくお願いします




シェイルフさん新宿ラボ来ちゃいなよー



【雑記】
最近Twitterでつぶやくようになったら日記とかめんどくさくなって…

元々見てくれる人は少ないし更新頻度はさらに減ると思われ


【金曜日の秋葉原カーキン】
さっちゃんに用事あったついでに大会参加しました
使用デッキ:ゲッツン赤毛

結果は2ー2の順位不明

負けたのはトラブるといろは(板前)

全体的に流れが悪い時(初手に全除去2、回復2とか)にでも2勝出来たとかやっぱり赤毛のデッキパワー高すぎ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 655 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/25 19:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/09/25 19:16]
30日は頑張ってラボ行きます!

そして密かにTwitter始めましたw

愛莉 エリシュ さん [2011/09/25 19:42]
ラボは行かないんではないかと
行ってもやることないですしー
Chaosプレイヤーが来るならワンチャンある程度

わざわざTwitter始めるのめんどくさいからなー
長文でいろいろ書きたいですし
標準のアバター 田中トム さん [2011/09/25 21:36]
やんぐさん
30日はよろしくお願いします!

柚月さん
リトルさんがワンチャン?

自分は日記すらいつも短文ですからね…
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/25 22:15]
考え中っス。
大学の研究室の件がヤバイらしいので。。。
標準のアバター 田中トム さん [2011/09/25 23:06]
シェイルフさん
了解ですー

大学なら仕方ないですね