○○?そんなことよりヴィクトリースパークしようぜ!

2パンPAとPBはヴィクトリースパークの基本!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
田中トム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】バカテスにっ!
豪華声優サインは4人分!ChaosTCG「バカとテストと召喚獣にっ!」ブースターパック登場!
10月29日にトライアルデッキが発売される『バカとテストと召喚獣にっ!』のブースターパックが11月19日に発売決定!『バカとテストと召喚獣にっ!』のブースターパックは、これだけでデッキを組むこともできる上、これ...

とりあえず第1話的に“水着”強化は絶対くるよね?

“水着”の工藤さんがパートナー候補なら構築が楽になるんだけどねー
あと男3人の“水着”とか(エクストラの自由度的にムッツリーニパートナー候補希望かな)



後は草壁さんやスキル無効、うたたねメタとか足りない物がバカテスには結構あると思うので(初心者視点だけど)
2.0はめちゃくちゃ嬉しいです

また個人的には【乱入】持ちがPR水着瑞希のみで実質0枚だったからここも嬉しいかな←さすがに今の環境なら乱入持ち来るとだろうという希望

後は前に妄想してた「吉井明久」&「明久の“召喚獣”」とかの人+召喚獣の原作再現的なエクストラとかw


夢は膨らむばかりです





問題はアニメが終わるとはいえ発売時期が速すぎなことかな

本業参戦作品のロウきゅーぶとかエクシリアとかスルーですよ(^^;








後Chaosやってて環境にいる人に質問なんですけど

質問:現環境を考えるとバカテスに足りない物は何ですか?

自分が環境にいない&あまりChaosやってないので質問しました

いろいろな人に意見聞きたいので暇なら答えてほしいです
よろしくお願いします。m(__)m

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 670 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/09 00:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2011/09/10 08:51]
〉紅トロさん
コメントありがとうございます

瑞希は確かに有用なエクストラ多い?ですからねー
簡単に出せる3減少欲しいです





自分自身があんまり勝てないのでバカテスが上位にいるのは知りませんでした
翔子考えてみます
標準のアバター 田中トム さん [2011/09/10 15:05]
スタンガン+翔子の理屈はルール確認してないから理解出来ませんがアレはかなり強いですよね


試験召喚大会は使ってて本当に強いと感じます
序盤は速出し、中盤~終盤に来ても乱入的な使い方が出来て中林でも重宝しました
中林の場合はウサギな瑞希&翔子が出せるので2枚目以降は有用なカードと入れ替えと無駄にならなかったので4枚入れてます