○○?そんなことよりヴィクトリースパークしようぜ!

2パンPAとPBはヴィクトリースパークの基本!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
田中トム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】戦略発表会【chaos】
ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのブシロード戦略発表会2011(夏)Part.2の速報を掲載致します。発表会MCはカードファイト!!ヴァンガードなどでお馴染みの声優「橘田いずみ」さん。社長の挨拶の後、各コーナーの紹介が行われました。各コー...

【VS】
・GS2.0(べびプリ&ラブライブ!)
べびプリキター

前日ネタバレあったからそれほど感動はしなかったけどマジうれしいです

VSやり始めたのはGSブースター(べびプリのみ)からなのでw

ラブライブのほうは秋葉ゲマズで見たことあって興味あったのでちょうどいいかな

らぶドルやかのんちゃんが好きなことからわかる通り自分、アイドル系は好きなのです

ちなみにアイマスは流行に乗り遅れた&ゲームセンターいかないのでわからないw

・テイルズ2.0(TALES OF XILLIA)
ゲーム系&発売時期がはがないと被るのが・・・

なのでゲッツンさんからコモンアンコをもらいたいなー

1,0を考えると2.0もレアは秋葉で100円以下になると思われるしw


・ロウきゅーぶ
電撃文庫枠(キリッ

乙女姉さんや玖里子さんが好きな自分としては方向性が真逆なんですけどwww

内容もラノベでやることなのかと思って原作2巻までしか読んでないしw

いや真面目にバスケやることは悪いことじゃないけどさw

これも発売時期の関係ではがない次第かな~

一か月以上の間が空けばちゃんと買うとおもわれ

・LASTEXILE‐銀翼のファム‐
個人的にはびっくりどっきり枠だた

発売冬らしいし買うかな



【chaos】
・真剣で私に恋しなさい
人気らしいですね~

アニメらしいしちょっと考えようかな

まあVS優先だけど冬発売ならワンチャン

・ストライクウィッチーズ2.0
2.0からは手出せないです

・8月2.0
上と同様

・バカテスEX
メイドキター

いろは買わないでこっちに全力だそうかなレベル

あとネタで妄想してた召喚獣のエクストラ出てて吹いたwww

chaosはバカテスから入ったのでやっとバカテスで戦えるのはうれしいな・・・


・快盗天使ツインエンジェル1.0
バカテス、いろは優先なので・・

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/28 17:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/28 17:07]
>>乙女姉さんや玖里子さんが好きな自分としては方向性が真逆なんですけどwww
やっぱりトムさんとはいい酒が飲めそうだ。あ、俺お酒飲めないんだった。

でも買いますとも。
標準のアバター 田中トム さん [2011/06/28 17:51]
>シェイルフさん
俺も酒飲めませんよw

ろうきゅーぶは知ってる分ちゃんと買うか迷いますね…

>フーリさん
どうしようかなw
かける/GJ さま さん [2011/06/28 17:52]
なんだこの巨乳勢共…いいぞ、もっとやれ
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/06/28 18:34]
>>らぶドルやかのんちゃん
いい酒が飲めそうだwww

べびプリ以外なにもなかった…いや、一つでもあったことを喜ぶか
ゲッツン 月心 さん [2011/06/28 19:14]
こんなところに同志がたくさんいるー。
標準のアバター 田中トム さん [2011/06/28 19:49]
>さまさん
さまさん同士

もっとやります!

>フーリさん
同士じゃない人は退場願おうか(笑)

>さっちゃん
そっちw

まぁ俺は、はがないとべびプリの2つだよ…

>ゲッツンさん
同士たくさんいますねー

コモンアンコをよろしくね!
標準のアバター 田中トム さん [2011/06/28 20:45]
フーリさん

すんません

わけて(ry