○○?そんなことよりヴィクトリースパークしようぜ!

2パンPAとPBはヴィクトリースパークの基本!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
田中トム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】いろは
喜翠荘の可愛いヒロインたちがカードゲームに!
ヴィクトリースパーク エクストラブースター『花咲くいろは』発売決定!■大人気放映中のアニメ「花咲くいろは」がヴィクトリースパークに参戦!!本作品はP.A.WORKS10周年記念アニメーション作品としてクオリティの高い...

いろは発売しますね!

エクストラブースターは好きなので買いますが前回とはちょっと違い36種に増えてるのが問題

一万で集まるのも魅力の一つだと思ってたからなぁ

まあヒール、ファイヤーアイコンがそれぞれ2、3種類出て枠埋めてくれると信じてます

コミケ組を様子見て4~6箱買ってシングル買いかな


・サイン
興味ないのでエフェンさん行きかと

サイン当たったことないので今回もなしな感じだけどねww


・キャンペーン
WS放置だしめんどくさいのは確か

でもまあシングル買い出来るだろうしいいのかな


WSの人はどう思うのかな

個人的にはWSの人がVSに興味持ってくれるかは怪しい

TCGとしてVSにしかない魅力っていうのを伝えられればなぁ

まさに喜翠荘状態?

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/27 09:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/06/27 10:06]
ヴァイス勢がVSにというよりはヴァイス勢がいろはって作品に興味を持つかが問題な気がする
標準のアバター 田中トム さん [2011/06/27 11:06]
さっちゃん
まあシステムとかよりまずキャラが先だからね・・・

興味持ってくれなさそう

【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/06/28 12:02]
実際いろはの人気がどこらへんなのか分からないのが実状
なんか身近を見渡すとおっさんホイホイにしか見えないのよね…同年代の評価が低い
標準のアバター 田中トム さん [2011/06/28 13:13]
まあ内容が昼ドラだしw

自分も好きかって言われるとそうでもないかな

辛い回もある