Walk This Way

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】3/13ショップ大会結果

昨日は帰りの小田急に乗った瞬間に携帯の電池が死にましたW

てことで昨日のショップ大会の結果です。使用デッキは前日に組んだばかりの小鳩。

一刻館秋葉原店
参加人数5名

1回戦
理科/○
2回戦 マビックさん
マビックの一存/○
3回戦 コムさん
トトリ軸妹スタン/×

結果は2勝1敗。3回戦はスパーク不発しまくりでカードゲーマーでなんとか手札増やしたけど最後7-8からトトリ3枚並ばれて3PAされて負け。
サーチ千影でキャンセル持ってるの知っていたから2回以上スパークしないと勝てなかったが結果はノースパーク。


結局終わったのが7時前くらいだったので急いでイエサブへ。
なんとか間に合った。

イエローサブマリンハイパーアリーナ店
参加人数13名

1回戦 やんぐさん
マリア/○
2回戦 ブン太さん
理科/○
3回戦 まびっくさん
肉/○
4回戦
夜空/○

結果は3勝1敗。まだまだ小鳩ビギナーです。回していてもなんかしっくりこなかった。入れたいもの入れてったらキャンセルの枠がなかった。でも小鳩マスターの月心さんを見習ってキャンセル積んでみようかと思います。

大会後のフリーはコサクさんと。テキトーに組んだ肉の方がしっくりきてたW

次は夜空回してみる。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  秋葉原ショップ大会  僕は友達が少ない  小鳩デビュー戦  肉が回った 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/14 20:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。