Walk This Way

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】11/22ショップ大会結果と広島遠征

という事で昨日は秋葉原のラボでサンタ春菜サインを買って帰る予定がホビステでさっちゃんと遭遇しラボで月心さんに拉致られイエサブのショップ大会にでてきました。
受付したら16名の定員ギリとかw

イエローサブマリン秋葉原HA店
参加人数 16名
使用デッキ : ゆいはる

1回戦
はがない/○
2回戦
メルル/○
3回戦
メイド夕菜凛/○
4回戦
もっかんたん/○

結果は優勝でした。

1回戦では殴れるのに素直な唯の補正忘れて殴らずエンドとかいうプレミ。2回戦ではずっと2PAされて守るリトが手札で腐ってた。最後は唯ピン除去でなんとか。3回戦では初手PAスタートの相手事故り1-10で勝ち。4回戦では初手下げたらカナヅチ唯降って4500→相手PBし湊智花下げるエンド。カナヅチ効果で智花焼いて殴る。相手のベンチ事故る。キャンセル握ってたからピン除去で焼くのはリング→ベンチキャラorキャンセルがリングイン......とかやってた。

ショップ大会終了後は早々に帰宅。帰ってスリーブガードを交換してアイマス15話を見た。....ミキがすっげーカワイイW



只今新幹線で広島向かい中。
今日対戦する方、よろしくお願いしますm(__)m

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ショップ大会結果  アイマスはミキ勢  遊戯王からガガガガールとホープレイさん引きました。  サインでパートナーブロック! 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/23 07:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/11/23 09:18]
ちなみに今日は美希の誕生日やで~

是非、アニメ公式HPをチェック!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/11/23 10:49]
遊戯王wwwスーレアをそんな簡単に引かないでくださいよww
パック数によりますががが。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/11/23 11:37]
→た~さん
美希ちゃんおめでとう!
今日は本当に祝日だね~


→シェイルフさん
10パックちょい?ちなみにハンゾーさんも引きました。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/11/23 16:18]
イエサブの大会に出たのがまるで私のせいみたいじゃないですか…

ちなみに汚いリトル…間違えた汚い忍者が1000、ホープレイが150なのでガガガガールを350で手に入れた計算です…汚いなさすがりとるンきたない
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/11/24 00:26]
→The・疫病神さん
ハハハハハ。そんな事があるわけないじゃないせすか。

ちなみにあと引けたウルレアはエヴォルカイザー・ソルデくらいかな。
トータル13パックでこれ
だけ引ければいい方かな。