Walk This Way

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】東京地区決勝大会結果

ということで東京地区決勝2日間行って来ました。

1日目

もっとToLoveるタイトルカップ

1回戦
EX改/×

こちらのキャンセル全部カウンターされた。しかも回復が序盤から4枚不発で出尽くした。

2回戦
唯単/×

早々にPT2体並ばれて2PA。ファイヤーキャンセルしたらカウンター。こちらもファイヤーと思ったらキャンセル。これはムリっす...


2敗で強制ドロップ。


VS ネオスタン

本戦前のフリーでキデさんと回してたらBiBiが楽しかったので急遽BiBiで。

1回戦 JMさん
BLRロシェ型/×

キャンセル握れなかったのでアタッカーを温存してしまったのがいけなかったかも。

2回戦
ビタースィートパスカル/×

まー普通に負けました。


2敗で強制ドロップ。

せっかくなのでフリーバトルへ
使用デッキは愛莉たん

10戦くらいやって3勝。勝ったのはヴァルキュリア、黒服、夕菜凛


2日目

VSトリオサバイバル
先鋒 我印さん/栞
中堅 エフェンさん/リリーホワイト
大将 リトル/彩南

1回戦 ディライさんのチーム
赤毛アイシャ/○

相手先攻、シグルーン下げたドギ....お座り春菜出してエンド。相手、ドギ下げたドギor
しっかりアイシャ4枚リタイヤに送ってからファイヤーとか。案の定キャンセル打たれたので起動キャンセルでカウンターしました。
その後はお互いにファイヤー合戦。相手ターン、レン下げてもう1枚下げたらまたレン。でこちらもファイヤー。1ターンチャラになったのはかなり大きかった。返しのターンで一点回復して8-8に。ベンチが死んでたので3パンして8-9。相手ティータ出して2タテされるかと思ったら降ってきたのが素直な唯の7000で辛うじて助かった。んで自分のターンにサンタ春菜で殴っての勝利。
なかなかに熱い試合でした。

他のメンバーも勝ってチームとしても初勝利出来たのが何気に嬉しかったり。

2回戦 キジマさんのチーム
永続べびプリ/○

序盤からキャンセルとブロックを握れていたので攻めに行って勝ち。

チーム
○○×で勝ち


3回戦 今回の優勝チーム
エレジェ/○


なんか4500で殴ってたイメージが....


チーム
○××で負け

4回戦 SANさんのチーム
BiBi/○

序盤からキャンセル握れたのでベンチ展開して2タテしていきました。
Lv4出てきたけどベンチが整ってなかったので2タテ止まり。そのまま押しきって勝ち。


チーム
○×○で勝ち


5回戦 やぶちーさんのチーム
.hack /○

キャンセル握れなかったけど相手もアタッカーが来なかったみたいでなんとか押しきった。あと水着の春菜が偉かった。

チーム
○××で負け


2敗したので強制ドロップ。でも5回戦まで来れたことがスゴい!
次回も頑張りたい。



最後に対戦していただいた方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

登録タグ: VS  東京地区決勝  1日目全敗からのサイン  2日目なんだかんだで全勝  横浜はもっと頑張りたい 

あなたはこのブログの 412 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/27 19:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
愛莉 エリシュ さん [2011/10/27 19:58]
地区決勝とか最近放置してるなぁ(笑)

冬は出るとしてもChaosかなぁと
きっとツインエンジェルまで入ると思うので

Vスパはシーキューブ入ればワンチャン
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/10/27 20:10]
→柚月さん
別に放置しててもいいと思います。行きたい時、行ける時に行けばいいんです。

Chaosはオーガストタイトルだけ頑張りたいです。


Cキューブは来てもアニメ絵になりそうですね。
愛莉 エリシュ さん [2011/10/27 20:42]
オーガストなんて無かったんだ!(え
ツインタイトルに遥ちゃんのレシピを載せなければ・・・

シーキューブはあの絵ならアニメ絵でもいいですw
組むならフィアメインでサイン積みたいなぁ
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/27 23:03]
>タグ:一日目全敗からのサイン
リトルさんなら毎日は流石に無いとして毎週サインならマジでありえそうw

トリオ個人全勝おめでとうございます。
流石大将です!
歩鳥 た~ さん [2011/10/28 00:22]
2日目全勝は凄いなぁ~

さて『一度は凹ませたいプレイヤー』リストに名前を書き込…ゲフンゲフン
標準のアバター がちゃこん さん [2011/10/28 00:39]
コメント失礼します。
初手割りされてから4500が降りまくってキビシイ試合でした(^^;)
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/10/28 10:24]
→シェイルフさん
ちなみに今週は真帆と紗季のサイン引きましたW
ありがとうございます。ブレブレが皆先鋒だったのでなんとか勝てたかと。
逆に我印さんには申し訳なかったっす。



→た~さん
悪魔の罠だよーー!!

→がちゃこんさん
コメントありがとうございます。あとトリオ優勝おめでとうございます。
確かに本来のジェレイドの動きではなかったですね。こちらとしてはクーやローウェンが出て来なかったので助かりました。特にローウェンは打点差を巻き返されるので苦手です。
川原かける 我印 さん [2011/10/28 12:45]
リトルくんの調子が戻ればオイラは踏み台になるよw
サイン引きの調子が爆発したのは予想外だけどw
ブレブレとガッツリ戦えたのは正直勉強になったしね。