Walk This Way

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】9/11WGP店舗予選結果

余裕かましていたら超ギリに到着

イエローサブマリン池袋店WGP店舗予選
参加人数 7名
使用デッキ:唯春

1回戦
まぶらほ/×

相手9点目エントリーが凜ちゃんでPA出来ずに9‐9でターン返して負け

2回戦
マリロワ/〇

相手のプレミもあって勝ち

3回戦
ARIA/〇

普通にブンブン
途中プレミしてギリで勝ち


結果は2勝1敗で権利獲得ならず。

VSフリーの後に月心さん、キデさんとプリズムコネクトを回してみた。プレイ時間が40分とか1時間とか言われてたけど30分位で終わってた。TDどうしだからかな?ガチだと長考するのだろうか。

まー嗜み程度には面白いのではと思います。

とりあえずアリアはTD改でも作ってみようかな。
アリアサインほし~

登録タグ: ヴィクトリースパーク  WGP店舗予選  プリズムコネクト  緋弾のアリア 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/12 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。