Walk This Way

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リトル@麻衣ペース
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ショップ&とらぶる大会結果

火曜日は秋葉原のイエサブでショップ大会。

参加人数 5名
使用デッキ:ヤミたん

1回戦
不戦 勝

2回戦 コサクさん
とらぶる 春菜唯/〇
見下ろすヤミ3枚並べてPA言ってた。手札にはキャンセルとサンタヤミ×2

3回戦 キジマさん
とらぶる 美柑/〇
挨拶ヤミでPAと5500って言ってた。

結果は優勝。単にぶんぶんしてただけでした。フリーではキジマ美柑のベンチリング入れ替えにヒーヒー言ってからInt.Kさんからのフルボッコにあってました。
そのせいかパック勝負ではシュタゲのSR水着ネクタイ紅莉栖とSPるか子が。



んで今日は秋葉原アメドリでとらぶるタイトルカップ

参加人数 9名
使用デッキ:ヤミたん

1回戦 キジトラさん
TDEX/〇

PBしながら2タテしてった。

2回戦
宇宙人/×

序盤に焼かれ過ぎだ。ベンチ立て直せずに負け。

3回戦 コサクさん
春菜唯/×

序盤攻めに行くが全除去されてから巻き返された。5000パンチャーとかやっぱりキツいっす。

結果は1勝2敗。
優勝は2回戦の宇宙人デッキの人でした。

大会終わってからはドンキーさんとのフリーバトル…ボッコボコにボコられました。ドンキーさんマジつよいですorz

今日のめぼしい収穫ブツ

NP2 スズスポ
R アイギス
R 弓道部
R 浄化

リセの錬金術マジパネー

登録タグ: ヴィクトリースパーク  秋葉原イエローサブマリンショップ大会  秋葉原アメニティドリームもっとToLoveるタイトルカップ店舗予選  ヤミたん難しい  俺のフェイリスたんドコー  クロシェット  6パックでアド! 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/03 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/08/04 00:27]
SPルカ子…だって!?
ちょいとそこのお兄さん、コッチにきて大人の話をしようじゃなイカ!

『光と闇の錬金術師』

今日から君の二つ名だ!
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/08/04 09:48]
当分レシピ送らないでパック買わせ続けたらバーツ揃いそうな気がするなんて思わないでもないわけじゃない

とりあえずこのキャラはなんとしても使いたいってキャラいますか?
それ軸で考えてみますので
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/08/04 18:52]
>た~さん
ヤミ取り引きですね、わかりました。

国家レベルには程遠いですW


>セレビィ厨さん
さすがにレアゲーだとパーツ的にキツいっすね。
とりあえず好きなキャラは観崎美唯です。難しいようであればクロシェット単ではなくあまつみベースな感じでもOKです。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/08/04 21:13]
了解です
予算は?というか現状の保持カードがわからないとなんとも言えませんが
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/08/04 23:24]
>セレビィ厨さん
現状のR所持状況

浄化×3
アイギス×2
弓道部
就職活動
ディスペル・マジック
恋の魔法×3
お嬢様を守護する刀×3
家事万能×2
アルバトロス
風鈴の音
アンブラ×2
シズホドライブ
付け焼き刃講義
柚子里の日常
スターライト★セリカスマッシュ
アルバトロスゲーム

こんな感じです。
肝心な観崎美唯がないですが。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/08/05 09:12]
美唯は安かった気がするのでこの際シングルで…まあパックを買って貰えればプールが増えるので有り難いのですが

とりあえず花は確定と
流石に単色は無理だったので後は雪か月ですね…今度来るときコモンアンコも持ってきて貰っていいですか?
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/08/05 09:29]
>セレビィ厨さん
シングル安定ですね。

コモンアンコ了解しました。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/08/05 09:59]
今日は行けないので型だけ作って後は明日以降にリトルさんのプールと相談です